ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


おわr

日曜日が終わる笑

俺にとっての大切な曜日が残り2時間;;;

来週まで待ちますか~~┗─y(;´Д`)y─┛~~


それよか今日は俺の友達が遊びにきたわけで

めいぽしたりして遊んだわ笑

さすがに2Pとかできないから

俺のキャラの財産で強化することに笑

彼のキャラ斬りだからLUKガウンをつくってみることに

初級から1発成功したのがインパクト大

それからテンションが下がらなくてもう1枚貼ることに

しかしこの空気の流れは確実にこのガウンちゃんをやみのどんぞこに(ry

てことで回避アイゼンと一緒につくることに

それとある程度ks書を買って強化再開

はぁはぁ、、


素早さ書ぺた!

失敗( ^ω^)

もう一枚!

失敗( ;^ω^)

ks書2枚ぺた!

失敗(・∀・)ニヤニヤ

この空気はまさしく俺の時代の風!

もらったあああああああああ!!!!!111



性交




≡⊃)`A゚)ノ、;'



成功;;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/194-c2a63086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

