ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


王手

テストにて。


今日は皆が待ちに待ったテスト中のできごとを詳しく伝えていこう。


え、待ってない?


そうだね。


プロテインだね。 印象に残ったのは社会


もう答案用紙を見ただけで


俺は有頂天


( ゚д゚)ハッ!


こ、、これは、、、昨日即席でやった問題があっちょんぶりけっ!!


そうおもうやいなや俺はゴッドハンドで鉛筆を持ち(ry


ま、6問くらい分かんなかったけど(


その他はいつもと変わらずorz的な感じ


そしてもう一個音楽


もうね


音楽記号の問題が俺を苦しめたね


おれらの先生ユーモアさぷらいずおやじだからさ


珍解答書いてもおこらなーい


つーことでおもしろかったら1点もらえる可能性を信じて。


Pという記号


これがまた単純だった‘A`;


P=ピアノ


意味 多分皆分かってるよね!(答え教えてもらうのわすれた;


俺の解答

P=パッション


意味 情熱的に


はい給食中にクラスメイト全員に言われてしまったとさ((o´ェ゚))・;゙.、


良いこの皆は真似をしないでね。


スポンサーサイト

コメント

テストの記号が並んでる答案用紙に
ボクハエロス
って書きました

よくやった(ノ∀`*)
感動した(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/171-56cf2fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

