ひまつ節。

簡単な日記



ドラゴンナイトにつぃて、、、

今日はマイサブキャラのりゅうたんがもうすぐ三次転職なのでDナイトについて更新します。

まずは、皆様からよくきかれる、、、、、

鉾と槍って、どっちがつよぃの!?

これですね、、お答えしましょう、、、

まずは長所短所についてですね。

槍戦士

長所

    モンスター1体に対し、多くのダメージを負わせることができる。
    
     敵の数が少ないときは狩りやすい。

     スキル 「バスター」が抜群の破壊力を持っている。

短所  

     敵の数が多いときは狩り効率が下がる。
  
     攻撃速度が多少遅い、、、、、(カナ?w

鉾戦士

長所

      敵の数が多いほど狩り効率があがる。

      スキル 「スラッシャー」の攻撃範囲が広い。
      
      攻撃速度は「バスター」より早い。

短所

      敵1匹に対してのダメージが少なめ。
  
      沸きが少ないと狩り効率が減少。

こんなものですかね?詳しく説明しますね。

まず槍戦士の主要スキル 「バスター」。

ダメージは170%、敵3体に3連続攻撃をするスキルですね。

とてもじゃなぃくらぃの破壊力ですね。

しかしこのバスターは敵が沸きすぎると対処できなぃという短所があるのですね。

それに比べ、鉾戦士の主要スキル「スラッシャー」

威力は250%、敵6体を一気に攻撃できるスキルですね。

破壊力はバスターに劣りますが、敵の数が多くてもふつーに使えてしまいます。

使い勝手の良いスキルですね。^^

うまくやればバスター以上の破壊力になる可能性をもっています。

さて、どちらが強いのか!! でしたね。

簡単に言っちゃえばどちらも強いんですよ。(ぁ

皆様は大体槍が強いと思ってますけどね。ヽ( ´_つ`)ノ

それは正解でもあり不正解でもありますねww

要するに槍、鉾、それぞれの長所を生かしていき、

そのスキルにあった狩場を探すことが一番なのですよ!!

あ、鉾マンはグルを組むよりソロの方がうまいって話がありますよ。

まぁそんなの人のかってですけどもねw

今日は時間がないのでこれで終わりますけども、、、分かりにくくてごめんなさぃ^^;

続きは明日か、、、、、、いつか必ず更新しますwwwwwww

それでは今日はこれで^^

ばぃちゃぁー!!



ちなみに僕は、、、両刃です。w、、、、、、(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/17-74999136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

