ひまつ節。

簡単な日記



真面目に更新

するわけもなく拒むことのできないバトン((o´ェ゚))・;゙.、

okok

速攻で消化しようか

んまぁ10分はかかるか‘A` 意外とありがちバトン2


1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある


どういう仕組みだ

ないない


2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。


テレビがついていけないな


3,浴槽についている蛇口に背中を打つ


消防のころよくやったわ

まじあれ痛いんだよ

風呂にぷかぷか1,2分浮かんで痛みがひくのを(ry


4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。


20等分してゴミぽいだよ


5,家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。


でてきたらマジてんぱるから@p@;


6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする


きゅんっつか(´゚ω゚):;*.':;みたいな(


7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る


とりあえず折ってみる


8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

ファックWWWWWWWWWWWWWWWW

大体 サッカー 野球 バスケのどれかが主人公の所属クラブ(

バスケは主人公が女子の時が多い‘A`

ありゃ読むだけだよ

9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。


友達と討論したことあるぜ(

結論は☆になるとかいうロマンティックな結果に

実際骨になるけd(ry


10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

テメェの恋愛なんかしるか

ここは適当に仕組み別れさせて俺が代わりに⊃)`Д)、;'.・


11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る


中学にないからあれだが消防のときはやったやった

別名ところてん製造機その2でしょ


12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める


いじめに根拠も糞もあるかこの坊ちゃん坊やが(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'


13,夜中まで起きてたことを自慢する


A そんな時間までなにしてたの?

B 子どもは黙ってろ

14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす


一生に100回のお願い


15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。


給食マスターなら絶対参加だろ



16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。


1年飛び級あたーす


17,次にバトンを回す人

りゆ(嘘嘘

おだまr

はるぁ

あるこccccccc

その他タイピングのできる人

コメント

しょーかしょーか
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

バトン返し!?(´゚ω゚):;*.':;

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
冗談でっせ(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/164-61e5f34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

