ひまつ節。

簡単な日記



更新停止

なんてするか\(^o^)/



最近眠いよ( ^ω^)

なんか地球誕生から寝てなかったくらい眠い

誰か地球の誕生日教えてぁはんっ

ばとんもらったもらったアヒャヒャ かかったな‘A`


【見たらすぐやるバトン】

見た人は必ずやること。
今すぐやること。  
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。   
強制的にやらなければいけないバトンです。   
ここまで読んだ方は諦めてください★


HN :‘A`
職業:中学生
病気:へるすぃー
装備:筋肉 皮 布
性格:世界中探したら1億はいる感じの性格
口癖:めんどくさい 眠い しょんべんもれr(

[靴のサイズ]  26.5㌢
[兄弟]     4人兄弟
[ペット]    犬一人
[好きなもの]  もんぶらんけーき
[色]      主に黒白赤
[番号]    7 ぁごめ><背番号だっちゃ‘A`;
[動物]     犬派
[飲みもの]   プロテイみす果汁系 主にオレンジ
[本]      思春期の本じゃねえよ馬鹿
[花]      俺たんぽぽと桜しかわかんね


■質問
[髪染めてる?]
 ×染めるか 高校いけなくなる
[髪の毛巻いてる?]
 ×巻くかきもい
[タトゥーしてる?]
 × しね
[ピアス開けてる?]
 ×あけるか高校(ry
[カンニングしたことある?]
 ○スペシャリストなめるなこら
[お酒飲む?]
 うまいのもあるしまずいのもあるよね
[ジェットコースター好き?]
 ×ごめんあれ勘弁‘A`;;
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 ○ 田舎が好きだよ
[もっとピアス開けたい?]
 男に二言は(ry
[掃除好き?]
 ×きらい
[丸字?どんな筆記?]
 行書とか
[ウェブカメラ持ってる?]
 ×なにそれ(
[運転の仕方知ってる?]
 ○知ってるよー
[コンピューターから離れられる?]
 ○飽きたら体動かしてきて風呂入って・・・ 
[殴り合いのケンカしたことある?]
 △その前に止められる
[犯罪犯したことある?]
 ×先生の山見えちゃいました ><;
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ×ねー
[ウソついたことある?]
 ○ つかなきゃ日常生活つまんね
[誰かを愛したことある?]
 ×そんなロマンティックなことははずい
[友達とキスしたことある?]
 × ホモモモモモモ 
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 × あほ
[人を利用したことある?]
 ○ ジュースこうてこいや
[使われたことは?]
 △ 先輩そりゃ酷いっしょ゚д゚ 
[浮気されたことある?]
 × なっしんぐ
[何かを盗んだことある?]
 ○ 君の心はこの怪盗t⊃)`A゚)ノ、;'ひでぶうぇ
[拳銃を手にしたことある?]
 × ばーんっ☆(


■今現在
[今着てる服]
 制服(笑
[今のムード]
 ぇ、なにヌード?
[今のテイスト]
 スパイシー
[今のにおい]
 はーぶ
[今の髪型]
 ショートの少しのびのび君
[今やりたいこと]
 野球かサッカーどっちかの試合したーい友達同士でな
[今聞いてるCD]
 RIPとかポルノとかごっちゃごっちゃつかCDちゃう
[一番最近読んだ本]
 お前質問おかしいぞ
[一番最後に食べたもの]
 きなこなんとか(
[一番最後に電話でしゃべった人]
 長○有○君(‘A
[ドラッグ使ったんは?]
 バファリンぁ、あっち系はないよ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いるいる!親父そうだし
[初恋覚えてる?]
 恋は適当ーな感じだったなー高校まで保留的な(
[まだ好き?]
 嫌い
[新聞読む?]
 4コママンガみる
[ゲイやレズのともだちはいる?]
 そんなやつは友達に入るか
[奇跡を信じる?]
 信じない
[成績いい?]
 ぶっちゃけ普通より下
[帽子かぶる?]
 かぶんね
[自己嫌悪する?]
 大好きこの体
[なんかに依存してる?]
 ないない
[何か集めてる?]
 お金集めるかな(貯金ね
[親友いる?]
 いえす
[身近に感じれる友達いる?]
 いえす
[自分の字すき?]
 LOVE通り越してもうEXCITINGかな
[見た目気にする?]
 気にする
[一目ぼれって信じる?]
 信じない
[ビビビ!を信じる?]
 電気アンマ信じる
[思わせぶりははげしい方?]
 しるか笑
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 (*ノωノ)
んなわけあるか


■自分のこと
[よく物思いにふける]
 ふける
[自分は性格悪い?]
 他人に聞けよ
[天使?]
 裸で空とんでるとつかまるぞ
[悪魔?]
 お前はセーフ
[シャイ?]
 ちょっぴりね☆嘘嘘
[よくしゃべる?]
 中くらい
[疲れてる?]
お前のせいでな


よし

\(^o^)/おわた

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


きもー

コメント

なんという強制バトン

今日の日記は間違いなくバトンでつぶせる

全く君みたいな考えの人がいるから・・・
日本を元に戻してくれないか?
(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/163-301d19a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

