ひまつ節。

簡単な日記



少年よ○欲を抱け。

最近

ひざが糞痛い‘A`;;;

冬休みだからってちょいと調子に乗ってはしゃぎすぎたな

んまー完治するのを待ちますか‘A+ おひざがイタイイタイ病にかかっちゃってるみたい・゚・(ノД`;)・゚・

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

んな馬鹿な話はないけどね。(


つかつか効率よく体力をつける方法ってなにかないもんかね‘A`


ぁ、プロテイン、それは筋肉ですよ。

こつこつランニングでもしろってことですかね(´・ω・`)

・・・

犬と縄張り争いでもしてこようかなうひゃっほい

そいじゃーせっかくの休み楽しんできますかね。


いただきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

コメント

いいものがあるよ
バイアグラ^^

それを待ってました(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'

orz‘A`;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/160-e06d2ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

