ひまつ節。

簡単な日記



増刊号w

みなさまこんばんわ、、、、、、

今回は日曜日のことを一気におしらせしたぃので増刊号です。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

狩場はもちろんゾンゾンですよ。

友達と狩ったりソロで狩ったり様々でしたよ、、

ムーウン

こんな感じで一日中狩ってましたね、、、(^^ゞ

ぃやぃや、、まだまだこんなのお楽しみのうちに入りませんって、、

それからずっと狩ってましてね。( ´艸`)ムププ



数時間経過、、、、、、


63レベル

フォ―――――――――ヽ( ▼_つ▼)ノ



そしてまた時は経ち、、、、、

64レベル

ワシャシャシャシャシャ(^◇^)

んでもって、、、、

65レベル

シャキーン!!

って、、(´ρ` )・・・・・・・・・・・・

3レベあがってるしぃー!!!( ̄□ ̄;)!!

っつーことわ、、、、、、

あと5レベ!?

へへ、、キタヨコレ、、、

テンションあがっちゃぃますねww

それでは今日はこれくらぃにしときますよ。(ミジカィトカイッチャィヤ、、、

ばぃちゃ^^ww

「三次転職まで残り5レベル」

コメント

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/16-2365135d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

