ひまつ節。

簡単な日記



驚け轟けそして萌えな

早速だけどネタ切れたのでバトン

いやーまわしてくれてありがとねりゆちゃ○

肝心なところ隠れてないけど気にしなくても死にはしないので大丈夫。

さーて

いっちょやりまっそい

きゃっほい 彼氏(恋人)バトン


1.今付き合ってる恋人はいますか?

いるよーすごいことなってるから。


2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?

っとー。

4ヶ月ちょいくらいかな


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

やっぱり時期が時期だったからね


なんとなく


4.この恋人以外に過去どのくらい恋人がいた?


いないいない


5.一番長く続いた恋人とはどれくらい?それはいつ頃?


今記録更新中


6.逆に一番短い恋人は


記録更新中


7.恋人を色に例えると?

しるばー

便利だぜぃ


8.恋人との思い出があればどうぞ!


いたずら電話したりとかだね


9.浮気願望はある?


今はない気にいってるからね


10.恋人に一言

愛してるぜまいはにー


11.回す人


お正月休みの日本c

変体先生ことあ○こ先生

sksk魔のおだまる君最近恋人できたらしいからね。

ミスター長島監督こと森○○君分かりにくいから治葵君( ^ω^)

これ肝心だからみておこう、テストにでるぞ


↓ ↓








※注※
ここでの「恋人」とは「携帯電話」のことです。バトンでは、いかにも人間であるかのように答えてください。






ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .



笑いがとまんねWWWWWWWWWWWWWWWWWW



まじで笑えるから(´゚ω゚):;*.':;


んじゃあそゆことでね。


コメント

かっこいいな

あったりまんくっくー

okokまかせとけw
今から消化するぜ!

ホントにバトンやってくれてるー(´゚ω゚):;*.':;
面白いバトンあったら全部回しまs(

ちょww
かかってこいやこらぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/159-ac8ba965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

