ひまつ節。

簡単な日記



シンプル

そういえば前歯医者いてきますた

なんかちょいと虫歯になりかけの歯があるみたいで

それを治療にいってきますたん

塾の帰りにちょちょっとね

まぁ中学三年にもなって

歯医者がニガテだから

泣ける

痛い思いはしてないけど

なーんか嫌いなんよ

最初に診察を受けたのはおっちゃん

(´・ω・`)なんやおっちゃんかいな

的な感じで座ってたね

(´・ω・`)ほんままいるわ

まぁおっさんと一緒に10分くらい過ごしたあと

なんかお姉さんがきて

歯磨きのやり方を詳しく教えてくれた

(´・ω・`).oO(ちょっとちょっと、こんなんガキにしろよ)

そう思ってると

なにやらお姉さんが治療をしてくれるようで

そのまま寝て治療を受けていると・・・

( ゚д゚)・・・


( ゚д゚)・・・・


( д )  ゚  ゚ Surprise

ふ、二人も?

美人のお姉さんが二人も

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

夢か

幻か

オアシスか

現実か

現実だ

うへへ

すぐに治療は終わったけどつづくようなので

明日また歯医者いってきます

さあて

明日の俺は危ないぜ。

コメント

リア友にもいるが
「綺麗なねぇちゃんいるからずっと中学塾行ってたよ」
かっこよすぎて尊敬だよ><(

うは(´゚ω゚):;*.':;
かっけ><
めっちゃくちゃかっけ><
やっぱ男は誰だってそうさかっけ><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/153-6b3d51fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

