ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


も、もうすぐ!!?(ぇ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は朝の4時におきてしまぃましてねぇー(´Д`*)

朝の7時くらぃまでやってましたw

もう出るとゾンゾン

そこにですねーなんとぉー

友達のもう出る君がきてくれましたねー。

名前は気にしないでくださぃ(^^ゞ

そのあと部活に行って、帰ってきてですね、3時くらいに再びINしまして、、

友達から鬼強化十字槍を貸してもらいましたね。(カッタノカナ??

十字槍

すごいっしょ?これ(;^_^A アセアセ・・・

こんなのみたことありませんねww

その後にですねーゾンゾン狩ってたら、、な、なんと!

プリsから狩りのお誘いがきましたw

もちろん一緒にかりましたょ!!

そのおかげで、、、

61レベ

62レベ

こんなんなっちゃぃました(ぇ

+ 。・゚・(ノ∀`)ありがとぅござぃます、、、、、、

カイルsとゾンゾン

本当にお世話になりました。(゚゚)(。。)ペコッ

そのあと友録させてぃただきました^^b

そぉーぃえば、、、、、、、、、、、、、、

三次転職まであと8レベじゃなぃですか!?

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




フォ――――――――――――!!!(何

テンションあげあげww

あと8レベですねー^^

これからもがんばっちゃぃますょ!!

それでは、今日の更新はここまで!!

ばぃちゃー^^



「三次転職まで残り8レベル」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/15-07f99b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

