ひまつ節。

簡単な日記



きったきたきたきったこれー

学力調査も終わったー

やっとひと段落ってところε-(;ーωーA フゥ…

早速めいぽにINするなりレベル上げてきました。 Maple0003RJK.jpg




とんですまないけど56→60になりました。

三次転職まで残り10になりましたね!

サクチケが残り2日だから。

おわた\(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・


だって

テスト勉強で2週間育てられなくて(´ノω;`)ウゥ・・・

もったねぇ

あと2週間ありゃ80↑だよ

(。-`ω´-)ンー

ま、まぁ、気にしない。


それよかダメージを調査。


Maple0004JJ.jpg



(ノ●´∀)八(∀`●)イエーイ

3,5kきたーーん


※59レベ時点のダメージ


今日もう一レベ上げて

明日で66にしようかな。

来週らくだもんね

それよかテスト終わったんでやっと学校のグラウンドでサッカー(ry
とかできr!

勉強よ両立とかぶきっちょなミーには無理糞。




20061202211642.jpg




イエッサー大佐Σ(A`ゝ

コメント

とりあえずキモいwwwww
てか、SSのやつは自作なのか?w

絵が "超"へたくそ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ふはは俺の本気を今度みせてあげよう
こんど
こんどね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/147-6d62757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

