ひまつ節。

簡単な日記



珍珍珍

(ノ●´∀)八(∀`●)イエーイ

めいぽで2レベあげて今日は終了ー

・・・・・・・・・・・・・

めんどくさいね

(A`

適当にぺたんこっ!



Maple00029993993.jpg



ぁ、三次転職するまでお名前とあばたぁーは公開しないぞっ

はいっ

テストかえってくる=珍回答が続々と(-c_,-`。)


音楽のテストでね。

学園祭の時に他クラスが歌った歌でどのクラスの歌がよかった的な問題でてね。(曲の名前を書く。)


インテラパックスだかってあるのよ間違ってたらごめんね。( ^ω^)


それを

インテラファックス って書いたコがいたらしい

インテラファックス・・・・・


インテラファックス


・・・・・

インテラ


ファックス




インテラファックス



インテラFUCKs



( ゚∀゚)・∵モケラッチョ!!



ま、真面目にぇろぃぞ><



どこでファクるんだろね!ホテルかな!?あおかn!?

それともおトイレ?

ぇっちな想像ごめ><

コメント

健全な学生ならインテラFAXと考えるんだがなぁ

IN TERRA SPERM
俺っちが歌ったじゃん。
え?地球に精子じゃないって?
すぱーm

>>お兄ちゃん

俺の学校ではその考えは逆に健全じゃないかも( ゚∀゚)・∵モケラッチョ!!
俺は吹いたけどね(

>>おだまる

コメントならリアで言えよ><
嘘嘘(A`
おだまる骨完治おめ!

んぴゅー
オナってきま><

いてらー
逝ってらー^^

結構うちの学校オナった人おおいな
まぁ俺もそのうちの一人だけど!
みす!

とにかく逝け><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/146-55507559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

