ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


俺なりの道てか腹減った

(。-`ω´-)ンー

中学校生活も残りわずかだねぇー

まだ受験生って実感ないけど。(遅

まぁ、あれなんだよ!

これからについて考えてみたョ! 今が中学三年生の15歳なわけねぇ

もう5年後には成人だねー

てかワールドカップ次どこ優勝かなー

アジア以外ってことは確かだねペチッΣ(ノ∀`*)

(。-`ω´-)ンー

Jリーグがもっと早くつくられていたら欧米のチームとも渡り合えていたかもしれないねぇー

ぁー話それた(A`

脱線脱線(;´Д`A ```

んで、オリンピックもあるねぇーボブスレーとか爆笑だよね

ぁあぁぁぁ脱線脱線(;´Д`A ```

・・・・・(ェ)本題ね

正直大学行く気さらさらのつやつやのぷるぷるもない。(((((A`

んとね。学力に自身が(ry

と、後は早く社会に出てみたいだけかな。

将来は工場で働けたらいいねぇ。

社内でズンズン・・・・・・・・・

じゃねえよ

社内で電卓売ったりさーPCでめいぽやったり日本○命さnみたいに・・・


脱線脱線脱線

社内で(ry

よりも何か動いたり体力使ったりしたほうが俺にはしょうにあってるわけだ。

(´Д`*)

ぁ、、


酒は飲むよ!

でもタバコは勘弁だねぇ。

体力おとすのだけは絶対にやだねぇ

親父が吸ってるけどあれはタバコに生気吸われてやがるな。

それでも生気があるってのはやっぱりよく食べるからだな。(A`

ま、まだ決まってないけど一応こんなのかなー

後会社に行きながらサッカーチームはいる。

それが俺の赤ちゃんのまだママのおっぱうぃをちゅぱちゅぱしてたころからの夢(´゚ω゚):;*.':;ブッ

( ^ω^)以上俺の将来の夢その1でした(1/9042)
スポンサーサイト

コメント

ジャクム参加しよーぜー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/143-011ea3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

