ひまつ節。

簡単な日記



さすがに・ねぇ?

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

はー( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

はーーーーーー( ;´Д`)ヒィィィィィィー!


(*ノωノ) なんかあれ。

だらける・・・・・(A`;;;

大変だよまじで

塾で時計を眺めたと思ったら30分後になってまた意識が戻ってきやがる( ゚д゚)

寝ちゃうの・゚・(ノД`;)・゚・

授業中も気がついたら空飛んでる夢みたり(A`

空から落ちると目がさめる(よくあるよくある

そういえば最近音楽の鑑賞の授業で


ロミオとジュリエット見せてもらったりした(バレエ)( д )  ゚  ゚ 
聞いたあらすじによれば

ロミオとジュリエットの家喧嘩ばかりで (以下略

喧嘩ってなんだと思ったら殺しあいだったのね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

殴り合いではなく殺すのです。

殴る蹴るの暴行ではなく

刺す斬息の根を止めるほうの喧嘩(戦争)らしい。

見てて面白かったけど。

男もバレエやるんだね!

しかもバレエって汗だらけで臭いらしいよ!

てか女の人kmt悪い人(ry!

(。-`ω´-)ンー

男のだjkづをよーく見るともkkりもkkり!

すごいっ!あれ、筋肉?

肉は肉でもソーセージだよbyJ君














おい、しもねた日記ちゃうぞワレWWWWW


とっても楽しい生活でした。

コメント

なんだ一番上のはラマーズ法かw

それは ひっひっふー だろwww

つーかバトン送ったんだから
とっととやれ

ひっひ(´゚ω゚):;*.':;ブッひっひ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ラマーズ法。( ^ω^)


おだまるバトンめんどいぉー

100とか前やったWW

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
じゃあぉだまるのオリジナルのバトン作ってかもん!(((

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/142-603d8008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

