ひまつ節。

簡単な日記



(ェ)・・・・・

こんにちわわ。

ちわわって目潰しするとどうなんだろうね。

どうするのアイフル。(もうないけど


でぃーぷいんぱくとが薬物であれだったね!

興味ないけど(´゚ω゚):;*.':;ブッ

てか昨日変な奴にこくられました_| ̄|○、;'.・ 

リア友の子達教えてあげるからおいで。

じゃねぇょ


めいぽの話したいけどね。

もうすぐテストorz


受験生ってことすっかり忘れてたの( ^ω^)

てかてか、テストの後1週間後にまたテストがあるらしぃ。


( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・

逝って><

テストってなんだろね。

問題分からないやつに用紙配ったって裏に絵を書いて出すだけですよ。

(。-`ω´-)ンー

なんか・・・・普通にたるぃから困った(´・ω・`)

日記更新だけでHPが削り取られている気がする


もうやんなっちゃぅぅぅ!ぃっちゃぅぅ!

(´ヘ`;)ハァ

誰か俺にいい暇つぶし紹介して。

てかいい女の子紹介して゚∀゚)・∵. ガハッ!!

じゃねえや

ネタつくって出直してくるか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(´ヘ`;)ハァ

コメント

だらけてるwwwwwww

あーーお兄ちゃんたすけて、勉強できるようになる薬ください><

うちのブログで刺激うけたでしょ^^*

あのバトンが脳裏に・・・・
ぁぁぁ集中できねぇーーー
ある○cの裸姿が俺の頭から離れないぃぃぃ
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/141-4600c576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

