ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


馬鹿の壁

最近また野郎(母)が進路についてうるさくなってきた。

本人は大学への進学を希望(ちょっとだけよ)

俺は工業高校へ進学そして就職。

まぁ俺の意見になりつつあるが専門学校へいけとなる(予想

(。-`ω´-)ンー

どうしたもんか。

大学よりも就職して早く社会にでたいんだなこれが。

最近やった職業適正テストの結果によれば。

教師 医者 以外の職は俺には向いているらしぃ。

うん、頭が悪いから医者とか教師無理無理。

おもんないねー

実際仕事って具体的になにをすればいいのか全く良く分かりませんべい。

もうなんかめんどいからどうでもいいんだなこれがーりっくていすと。

まぁ意地でも工業学校にいって就職してやる的な考えにたどり着きまんぐーす。





コメ返信>>おだまるへ

骨が折れてなかったら君の未来はもっと明るいものになっていた。

ずばりいうけど、あなた将来絶対に切痔になるわよ。

コメントに関係ないって?

呪うわよ




P・S 俺の友達がビシャスプラントをのっとっていたような気がしてたまらない。

スポンサーサイト

コメント

切実にうざいっすー!

あぁこれからの悩みか~

就職するならHALじゃね?

そんな・・・

のっとっただなんて・・・

奪ったんです^^*

>>JAPANお兄様
(。-`ω´-)ンー
就職とかさせてもらえるのかな(´゚ω゚):;*.':;ブッ


>>あるこしゃn
窃盗罪で逮捕します。
脱ぎなさい!(´゚ω゚):;*.':;(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/139-1c9aaab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

