ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


もひーん

馬鹿一筋。( ゚д゚)


今日は先週の学校の出来事をお伝えしますかな~~┗─y(;´Д`)y─┛~~ 野球。

それは俺達にとっての癒しのスポーツとなっていた。

学校の放課後、速攻でグランドに向かい、持っていた軟球で野球を始めた。

バットがなかったのでその辺のシャベルを使う事に。

実際打席に立って分かった。

重い。

シャベルが重い。

振ってみた。

当たった。

結構とんだ。

レフト前。

もちろん少人数なのでレフトなんていやしねえ。

ホームラン

(ノ●´∀)八(∀`●)イエーイ

先生が見てたらしく

逃走

あぼn( ^ω^)b





翌日

ハマっているのでまたやることに

バットを部室からパクって

よしっやっぞ

と思ったら

見つかった

逃げた

あぼn

今度は学校以外でやれば大丈夫とのことで

すぐそこにある公園でほうきとピンポン球を使ってやった。

ハマった( ゚д゚)

俺達はその記念すべき初試合をオープン戦にした。

翌日

開幕戦を始めた

開幕戦は死闘だった。

と、そのとき

すぐそこのマンションの管理人が俺達の笑い声や叫び声をうるさく思ったらしく。

学校へ通報

先生総動員

ワーオ、ソコマデシマスカ。

と思いつつ説教TIME

終了。



俺達の野球シーズンは


開幕戦で幕を閉じた


懲りずに今週の土曜日やるつもりなので皆応援よろしく。

新庄より。
スポンサーサイト

コメント

IN TERRA PAX!

ぶっ=3

そこまでして・・・ナンデ野球?(’

(´ノω;`)ウゥ・・・
だって受験でかったるいんだもn!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/137-ff51110d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

