ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


残り4日

テスト、、、まぁ、そんな話よりもめいぽの話でもしましょうか?

( ^ω^)まぁ、ゆっくりしてってよ 最近DK復活の為に歯翼を探していましてね

115↑のやつがなかなか見つかってくれません。

(。-`ω´-)ンー

予算は200m

十分に買えるんですけどね。

自分で作ろうとは何度も思ったけどそんな簡単にできたら今頃ぽんぽん露店に出されている事でしょう、、、、

さぁ、どうしたことでしょー

まぁ何のために復活しよーとしているのかというとー

ジャクム( ^ω^)

俺あれ一回でもいいからやってみたかったんですよー

でも117レベじゃぁなかなか誘われない、(。-`ω´-)ンー

127くらいまで我慢かな?

それとも自分でコミュ作っちゃおうかなそんな事思ってまふ(´・ω・`)

まぁ興味があったらカキコよろろん。

いっても腕4本とかでしょうかな?;;
スポンサーサイト

コメント

σ(・ω・○)が紹介してやるぜ!

σ(・ω・○)にともろくおくってちょ
あと116歯翼うってるぜー

まっすウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ィ!!!!!

まっす、ブログ教えろwwwww
あと今度ジャクムしない?

ジャクムなら本体誘ってあげるぞー
金曜日と土曜日あるよん
金曜日は22時からで土曜日は24時から(*´・д・)(・д・`*)ネェー♪

(ノ●´∀)八(∀`●)イエーイ
本体とか一度やってみたかったりするしわら
でも狩り方良くわからんから俺居ないほうがいいかも(A`
(*´・д・)(・д・`*)ネー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/131-70ab75d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

