ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


リニューアル

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ題名リニューアルだけどどこがだよ。


_| ̄|○

これから本格的に受験勉強。

どうしよう

(。-`ω´-)ンー

勉強って、、何?((o´ェ゚))・;゙.、

どうせだったら戦国時代に生まれ武士になれば・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、運命ってやつさ~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

おちたらどうしようって思うと・・・

おちおち熊とも戦えないぜ。

いや、俺はあきらめない!

この今朝たんすの角にぶっけた小指に誓ったんだ


・・・そんなエピソードありません_| ̄|○

高校生活にはあこがれるものもあるんだけどね

その前に大きな壁があるからなー

ぁー鼻むずむずする、風邪ひいたかも、



前置きなげぇ(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

うるへ!

こっからはめいぽの話でぃ!

これからドラゴンナイトを復活させようと思います。

俺の夢っつーか野望は

ドラゴンナイトでジャクムをやってドロップでうはうはして、将来はきれいなお姉さんと・・・

( ゚д゚)ハッ!

わ、私としたことが、本性を世界丸見えに(ry

(。-`ω´-)ンー

実は今武器を売ってしまったので困ってるんです、買おうにも売ってない。

しかも相場が高い。






しかぁぁーし


今日のパッチでドラゴンパルチザンが誕生。

たしか100槍で攻撃力が・・・サイトで見てきて!

そのおかげで歯翼の相場が下がる感じ。

きてる、俺の時代が確実に。

(A` 下がってなかったら俺もうやんなるよ

とりあえずめいぽイテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

勉強は、、

脳みそと相談ね。
スポンサーサイト

コメント

むしろパルチの相場が下がりそ

パルチ装備したーいしたーいしたーい

歯翼でないから高いんじゃね?
その代わりパルチちょくちょく出るからパルチ安くなるな
まぁどうっちにしろ金がかかるという話だw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/130-bf9b17c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

