ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


さぼり魔とでもよんでもらおうか?

う、うるせぇ!

、、、、ごめん。(A`

ちょいサボりすぎた、馬鹿でした。

調子にのりました。

時代に乗り遅れてました((o´ェ゚))・;゙.、

じゃなくて。

ごめんなさい。

そしてさようなら。

でもなく、

ちょっちあれでしたね。

そうそう、あれです。

あれ

あれだって

そう、、それそれ









((o´ェ゚))・;゙.、


END
スポンサーサイト

コメント










(;´Д`)y─┛~~

(#^ω^)ピキピキ

( ´ ゚Д゚`)おわりかい!

笑っちゃった・゚・(ノ∀`;)・゚・

イロイロイイタインデスケドネ、ニホンゴヲチョットワスレテシマイマシテ、アア、モウコンナジカン、サッサトウチニカエラナケレバママガシンパイスr((o´ェ゚))・;゙.、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/129-edbae211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

