ひまつ節。

簡単な日記



久しぶり。

すっかり更新さぼってました。

ま、言い訳といっちゃなんですけどもね。 め、、め、、め、めんどくさかったんだもの(

うるせー学生だって忙しいのよ!?

てめぇら学生をなんも分かっちゃいねえ。

俺も分かってねえケド(A`

とにかく、更新すると。

このブログのタイトルが○○○の○か○日記に名前が変わってしまい

そのうえ俺はみんなから○○○とののしられてしまうかも(ノ∀`*)

別にいいよね?

○が○の○○○○っ○っ○?

○だって○○い○いしww















分かったら天才だろ((o´ェ゚))・;゙.、

とにかく。

今柔道見てる人。

寝技返されてそのままベッドINしろ( ^ω^)


特に○○コ○ゃんと○本さん(A`

コメント

(。-`ω´-)ンー

それはσ(・д・*)アタシと●本が一緒にベッドインなのか?
そりゃ考え物だわねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/128-4c6700e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

