ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


なんてこった、長野おぉぉぉぉ

長野とか、、まじで、、おいおい。 今日、学校が終わって帰ってきたら。

親いねえ。

お、、置手紙!

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)古くさ。



※少々工夫をこらしております( ゚д゚)

拝啓子供たちへ。

ちょっくら長野に行ってくらぁ。

留守番頼むぜ。

まぁ8時には帰ってくっからよ、待ってろや。

あばよー。



( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・て、、てめぇ。

親子二人ででかけるだと?しかも長野、、長野っていえばよ。




俺のハニーとダリソがいんじゃねえかぁぁぁぁぁ。



ところで二人は長野のどの辺だっけ?

俺んち親子が行ったのは確か。

安楽寺に行って拝んできたらしいぜ。

てかよぉ、、


長野まで行った、、、お、、お土産がよぉ、、、。




何で河童寿司なんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



で、、でも、、ネギトロ、、、うめぇ。
スポンサーサイト

コメント

治葵と俺のLOVE日記(本人ゴメン(A`
ってなんだおいこらちょっとお前はっちゃけすぎだあああああああああああああああああ

かーっぱかっぱかっぱのマークのかーっぱずっしw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/126-3ddc4cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリクリがぁ・・・

私かなりMだから死にそうなくらい喘いぢゃった

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

