ひまつ節。

簡単な日記



バーゲンセール=ババア戦争

馬鹿ーーーーーーー。

今日テストあったのペチッΣ(ノ∀`*)

テスト勉強。

してません。

だって学力調査って、、、どこから出るか分かりませんもん。

結果はまだ出てないけど、、、、、、、_| ̄|○

やってみて、、まぁ撃沈だったアルヨ。

国語 これやるたびに日本人かどうかが分からなくなります。(ノ∀`*)

社会 これ結構得意。でも好きなのは卑弥呼だけだ。ぁ、勿論小野妹子っちも好きだよ!;;

数学 計算はできる方さ。でも全くできないのが文章題。
   3行以上ある文章は最後まで読みませんよ。(ノ∀`*)
   だって、、読書は画像本しか読んだ事がっ、((o´ェ゚))・;゙.、


理科 結構大好き(ノ∀`*)でも湿度や震度などを求める計算はだめよ。
   でも今回圧力しか計算なかった。
   ・・・・・・・・・・圧力の公式なんだっけか。

英語 何が受動態だよ、、何が現在完了だよ、、。
   お前等!忘れちまったのか!?言葉なんて必要ねえ!
   思ってる事は気持ちで伝えろ。( ^ω^)
   何て無理だよ。原始人はどうやって告白したのか知りたいよ。


まぁ、合計250点満点で、、、、。

250-200+50×2 点くらいいっててください。


ぁー塾、、、いくヵ。



コメント

英語最下位です僕

俺英語もう全てのスペル忘れたわwww

英語なんていりません、・゚・(ノД`;)・゚・
ペリーさん、貴方何を伝えたかったの?
英語なんてくだらないものはやめてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/123-de4b4d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

