ひまつ節。

簡単な日記



隕石?何個でも止めたらぁ(ノ∀`*)

俺ぁ思ったわけだ。 アクセス数を延ばしたいなら。

適当な記事を書くな(ノ∀`*)

誰もがそう思っても。

こりゃ、俺にとっちゃ行動に移すのはむずかしい。

画像を編集してアップグレード。

これは別にいいんだが。

毎日毎日狩りのネタじゃつまらないわけなのョ。

こりゃぁ、困ったぜぃ。

まぁ。

俺的一日100人アクセスさせる方法。




時間かけろってね((o´ェ゚))・;゙.、

でもこのブログ初めて8ヶ月くらい?

一度も100人以上一日にきたことありませんから。

















残念(ノ∀`*)



なるようになりません(A`A`A`A`A`A`A`A`A`A`A`A`A`A`A`

やっぱめいぽでの友達を増やすべきか(。-`ω´-)ンー

それとも相互リンクしまくるか(。-`ω´-)ンー

いろいろ方法があっても。

一つもできません(ノ∀`*)





・・・・・・・・・チラシでも配るか。

CMもありですね。そんな金あったら振込みまくりだろ。


皆さんが読んでくれるブログにするにはまだまだ時間と努力と根気と愛と勇気の真実見抜く、その名は


と、、とにかく、画像を使って魅力をだすしかありませんなこりゃ。







(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)おしまぃ

コメント

俺そんなに画像多くないぞ??

とかぃってぇ~日本s、エッチな画像いっぱぃぁるくせにぃ~(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'

まずは
自分が訪問して足跡を残すんだ!
日本のそういう細かいところはちょっと見習えるとこだぞw

あとはなんだろ・・・記事に関してはうちもてけとーやからなw
日本もあったこと書いてるだけだしね。

とにかくリンク増やすのと、自分が訪問する事が
最大の鍵だと思うσ゚ロ゚)σYO

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3675

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/122-4e716eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

