ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


うん、それはちょっと無理だろ。

暇ー。

部活もないし~、てか体育が久しぶりに動いたせいか、死ねた。^ム^


数学の時間。

頭がかゆい、なぜだ!?頭をこすると白いものがぼろぼろ・・・

(こ、、これゎぁぁ!!)



MONO消しゴム


お、、おのれ、許さん、資源を無駄に使いやがって。

こうして第一次消しカス投げ合戦が開戦しやがったのであった。 俺の席は6列あるうちの左から3番目、後ろから2番目。

まぁ、真ん中あたりだな。

だがこれが結構先生にばれやすい。

しかしそんな事でひるむオシムJAP○Nではない。

資源の無駄使いさせていただきました。

びゅんびゅん投げ、投げられ、10分が続いた。

もう面倒くさかったので立って投げようと思い振りかぶろうとしたその時。

見られた( ゚д゚)

ま、、まずぃ、これはいただけない、数学の先生は嫌がらせ女だ。

何を言われるかわかったもんじゃねえ。

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

予想的中。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


先:オシム君、何で立ったのかな? (オシム(仮名)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

俺:あ、、あの、足がつってしまいました。

先:で?

俺:でじゃねえだろ( ゚д゚)p

先:それじゃあ、オシム君にこの問題解いてもらおうかしら。

俺:・・・・・・・・・・・・

先:さぁ、さぁ。

俺:.oO(Sだ、、か、、勝てねえ・゚・(ノД`;)・゚・)

結局解かされました。

この脳みそをフルに生かした事なんて、4ヶ月ぶりだよ。

その後消しカスなんとかは冷戦。







次はばれないようにうちこんでやるゼ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


キテマスキテマス_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

アホだ・・・
紙飛行機の飛ばしあいのほうが楽しいのに。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/118-2ab95f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

