ひまつ節。

簡単な日記



あん?ネタ?ねえよ、あん?更新?バトンやんよ。

しゃー。


バトン選択して。


おもろそうなん一個もってきたっちゅーわけ。


アタック、チャーンス。 『エンドレス・ばとん』
●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●回してくれた方の印象をどうぞ。


アルコしゃn。


(セルフだったから持ってきただけや。)


①ぇろぃ。
②ドMのサラブレット。らしぃょ。(A`
③ジャングル大帝。

 
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

園児


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①馬鹿
②おもろぃ
③えろぃ
④阿保
⑤ドM


●では反対に嫌いなタイプは?

①ド馬鹿
②ド阿保
③ド糞
④ド恥ずかしがりや
⑤ドキモ


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

でぃーぶいんぱくと


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

俺の後ろに立つな。






恥ずぃ(*ノωノ)


●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

日本s【Hキング】 先輩!ぃゃ、師匠と呼ばしてくだぱぃ。


あるこしゃn【Hクイーン】 せんせー、どこでそんなにえってぃな事を学んだのでござるヵ。


はる【S≒M】 覚醒すればドS  しかし普段はドM どちらのお前も刺激的だぜ≡⊃)`A゚)ノ、;'


犬【肉】 太るぞ。ドッグフード食っとけ。


猫【ぶってんじゃねぇ】 お前にはキャットフードもやらん。


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

おい、なんだその文法の使い方は、もしかしてお前あれか?コリアンか?フレンチか?


●宝くじで3億円当たったらどうする?

僕~飴玉あげるからこっちおいで。


●どんな告白をされたらグッときますか?


君のはーとに、、、、、


アタックチャーンス。。゚(゚ノ∀`゚)゚。


●こんな人が理想!!

大塚愛って可愛いね。


●異性のどんな仕草にグッとくる?

けんすい。


●自分を褒め称えてください。

じゃれてるんですね、はぃ、よしよし。


●逆に誰かを罵ってください。

お前の○○○は○○で○○○だ。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?


上腕一等筋


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?


さくらんぼ(ノ∀`*)


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?



・・・・・・・・・・・・・・・・マリオ



●最近ハマってる場所は?

集落


●今、何聴いてる?

おかんの叫び声。


●最近感動した出来事は?


パトラッシュ・・・・・・・・・・・


●最近怖かった出来事は?


○シュレットがプシューーーー!!って、1,5倍の威力に我どっきり。


●今行きたい場所は?


ブラジール


ぁ、前つり行ってきたっていったでしょ?その時ブラジル人が遊びにきててね、それがね、また面白いのよ。歳は20~24?まぁそんな事よりね、そのブラジル人がいきなり喋りかけててきましてね、それが淡々と続いてね、そんでさぁなんていったと思う?もうおかしくてさ、ぁ、でもちゃんと日本語はなせるんだよ、うまかったねえ、それでね、

「日本語上手だね。」っていったらさ、あっちが

「上手なのは日本語だけ違います、ちなみに私達ブラジル人、サッカー小さい頃からやってる、とても上手。サカ楽しい、サカやってるこ今いる?部活で。」


俺挙手 (A`)ノ


OH!

ブ「サカ面白い!でしょ?」

お「うん」


ブ「ブラジル人テクニックすごぃ、当たり前。でもブラジル人強い理由は違う、ブラジル人の強い秘訣。ガッツ!ファイトッ!気持ち、これ大事。」


お( ゚д゚).。oO(知ってます。)

ブ「頑張れ、ブラジル来るか?はっはっは、子供じゃまだ無理だぜ。」

ブ「んじゃ俺達飛び込む、ありがとね、ばばぃ。」

ノシ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


●明日の予定は?


明日を迎える事((o´ェ゚))・;゙.、


●マイミクの皆さんにひとこと

あーぃどんとのぉー


●最近…恋してますか?w


結婚しませんから

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


●ストレス解消法(>m<*)


野球かサッカー


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?


こないだ一匹しとめたけど里の位置は吐かなかった、全く、ずぶとい神経だゎ


●今どんなきぶん?


気分下下↓↓


●夏休みにしたいこと


今日で終わりだから。


宿題に追われたい。


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

三角形


●ケータィの機種は??

確か、auのぉぉぉ。W44T


●あなたにとって大事な人に一言


鎖国ヤメテクダサーィ


いません。


●異性の好きな体の部分は???

面。

足!

胸!


_○/|_ すんませんでした!


●今1番ほしい物は?

テクニィーック!(サ)


●今食べたいものは?

チョッコレイツ


●好きな人としたいことは?

いない


●好きな人と行きたい場所は?


なし


●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?


いいえ


●最近のマイブームは?

ユァブームは?


●ワールドカップをみる???

見るでしょ!


●好きなお笑い芸人は?


オリラジ。 次長課長。 タカアンドトシ。


●今、一番気がかりなことは?


ゥグ!!


特になし


●質問を付け足すルールはいらないと思う?

YES


●10年以上の付き合いの友達がいる?

おりま、、1年たんねえ


●今日犯したミスは?


すみません、画鋲入れたの俺です。


●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?


お前。


●そろそろ疲れた?


分かっちまった?


●自分昔と変わったと思うことは?

背 心 見た目 あそこ



●好きな飲み物は?


ぇーと、オレンジジュースー


●宝くじいくら分買いますか?


夢を買うお金はねえ。


●マイダーツは欲しいですか?


いらね


●夏、楽しみにしていることがありますか?


お前いつタイムスリップしたよ。


●この後なにするんですか?


宿題に追われようか


●もしひとつ夢が叶うなら?


プロにしてください。それヵ野球もしたい


●あなたのチャームポイントは?


足(


●前歯に青海苔ついてるよ?


お前鏡みてなにいってんだよ


●バトン嫌いになった?


お前は嫌いだけどな


●今まで一番印象に残ったセリフは?


先生トイレ~ 馬鹿、俺はトイレじゃねえ。


ベタすぎだろ


●宿題終わった?


まだ


●好きな人のイニシャル


ABCDEFGHIJKLNMOPQRSTUVWXYZ。


お前ら皆好きだぁ○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


●お前はもう死んでいる


脳外科に℡よろwwwwwwww


●おばあちゃんがいっていた。なんて?

追加した



パートつー


Q1Every dayの意味は?

毎日。

漢字で杁昵

Q2使っている携帯の機種は?


上みろ


Q3携帯の色は?


白とシルバーの中間?


Q4待ち受けは?


普通のよくわからんやつ


Q5プリクラとか貼ってますか?



携帯にシールはださい


Q6家の手伝いはしてますか?

しねえ。


宿題手伝って


Q7どんな手伝いをしているか、5個お書きください。


先読みはずしてんじゃねえ!
 

Q8好きな映画と、観たい映画を3本づつお書きください。

映画館遠いから拒否
 

Q9セカチューを越える映画はあると思いますか?


あるら


Q10最近、ミサンガをつけていますか?

あれキツイと困る


Q11最近でかけた場所は?

川( ´,_ゝ`)プッ


Q12遊びに行く予定は?

ない


Q13楽しみなことはありますか?


来年の夏

 
Q14いやなことはありますか?


受験


Q15今したいことは?


体動かしてえな


Q16毎日考えることってありますか?


受験やだなー。


Q17好きなキャラクターは?


め、、目玉親父


Q18今、めがねをしてますか?

してねえ

 
Q19髪の毛を加工してますか?(結ぶ、ワックスなど)


短い時はするでもめんどくせえときは流れに身を任せる。


Q20昨日メールしたのは誰?あと昨日最後にメールしたのは誰?

っとね、、リア友の(S男)


Q21今日最新のメールは?


S男


Q22今日の天気は?


晴れのち晴れ、そして晴れ


Q23バトン名と内容関係なかったね!

いや?


Q24そろそろ終わるよ?


あと5問


Q25回す人10人!


おわんなよ。まわさねえよ













終わった。

コメント

ちょ・・・あの・・・ブログ作れと( ^ω^)・・・

PC壊れたりしてなかなか
カキコしにこれませんでしたー><;
プレイする鯖変わっても応援してますw
頑張ってくださいねw

あの・・・

追加分だけで勘弁してちょ

【はる】作ってくれたまえ|Д`)y━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜


【悧結】カキコ遅すぎるよ!まぁありww

【あるこしゃn】しょうがない、体で許してあげよう( ´,_ゝ`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/116-3749338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

