ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タンバリンってうるさくない?

さて、いきなりだけど。


Maple0009.jpg


なんかばい菌空いてたの。うん。

ん?どうしたの?

ぇ?

狩ってる人が、違う?

おいおぃ、それはないんじゃないの?

ちゃんと自分のキャラさ。

実は。

いろいろわけがある。

話せば長くなるけど。

話しますよ。
















アバタきれました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


((o´ェ゚))・;゙.、

・゚・(ノД`;)・゚・

_| ̄|○

しばらくあれですけど。

第一回萌萌カッキーンぃゃーんはぁはぁアバター選手権。


(拍手の予定。)

エントリーナンバー1 (2エントリーのうちの1個~)


テーマ

普通。(ノ∀`*)

Maple0011.jpg


エントリーナンバー2~


テーマ

おじさん海に行きたいな。


Maple0012.jpg



ぁー皆ならどっちが良かったかな。


2択は選びづらいと思うけど。

意見は心の中にとっておいてくださいね。




追記有。 問題。友達のブログから拾ってきたからぱkttkt。(A`


英語で、胸はバスト、お尻はヒップ、そんじゃ「あそこ」は?



答えはぇーっと、、我慢できない人はコメントに。

ここは大人の男or女として心の中にしまっておくって人はよろ。

ほとんど我慢しなくてもいいぜ( ´,_ゝ`)プッ
スポンサーサイト

コメント

肉棒

初コメーー('A
その問題友達にだされt(ry
ブログ今作ったのでおいていきま('A
http://blog.drecom.jp/aries-aries/

ぁぁー2回もごめ(’
名前ネ 忘れてた  ooュゥィooですb

ヴァギナじゃね???

あそこはあそこって呼ばれることに
快感を感じるんだよ
わかってねえなあ(●´∀`●)

いや、なんかね、答えは。
That(意味 あそこ。
らしいょ(A`
俺はPENISだと信じてるけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/113-14039f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。