ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


お前の目的は俺の下着だったのか、失望だよ

今日は昨日友人と遊んだ事を書いていきましょう。

気になる?ねぇ、気になるでしょぉ? 集合時間8時45分


集合場所○○○市役所前。


この時悲劇が起こったのだ。


俺専用の近道で事故が起こっていた。(A`


車はかすり傷。ケガ人0人。大げさなものではなかったのだが結構ごちゃごちゃしてた。


( ゚д゚)『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』


どうする?集合時間はもうとっくに過ぎていた。


しょうがないので遠回りする事に。


それから自転車を時速20キロ~30キロ(嘘)の速さでこいで10分。


ついた。

30分遅刻_| ̄|○


まぁ、気にするなよ( ´,_ゝ`)


目的の富○川に出発。大体30分くらいかかった。


皆(4人)の持ち物を見てみた。


釣竿 タオル うちわ 携帯 サイフ その他いろいろ。


俺は水着と携帯とサイフ。


( ゚д゚)


馬鹿~ん。手でとれなんていわないでよ~ん♥♥♥♥


つり、、してぇ、、_| ̄|○


仕方ないから水着を着て泳ぐ事に。


何という事でしょう。














冷たい。((o´ェ゚))・;゙.、


太陽が出てないからとってもCOLD(*ノωノ)


でぶにお勧めです。( ´,_ゝ`)


コソーリ( ´ノ_ゝ`)(やってられねえ)


それでもしぶとく泳ぐ事に。( ´,_ゝ`)


何という事でしょう。












気持ちー、超気もちー。



て事で魚釣りはやめて皆で泳ぐ事に。


水着ない奴は、、、私服( ´,_ゝ`)プッ


で、飽きたので崖?みたいな所からダイブする事に。


6m~8mあったのかな?


高かったね。でも飛んだ((o´ェ゚))・;゙.、


どうやら小さい頃に階段から落ちた事や無理矢理絶叫系に乗らされた事があったので。


飛ぶまで高所恐怖症って事にきずかなかったみたいペチッΣ(ノ∀`*)


小さい頃で覚えてないのに体にはしっかりと沁みついてるんだよ_| ̄|○


高いところから下見ると体が震えるんだよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも飛んじまったらそんなの関係ない(A`


問題は飛ぶまで( ;´Д`)ヒィィィィィィー!


女の人はやめたほうがいいね。イロイロな意味で(‘A`)









今日の一口メモ。


川への道のりの途中に、100円ショップ(自動販売機)がありました。


その100円の品物が、、ADULT BOOK ((o´ェ゚))・;゙.、


18歳未満の方々はご遠慮下さい。


でも欲望を抑えられないのが人間。


ちなみにDVDもありますよ。
スポンサーサイト

コメント

100円でエロ本!!
即買いじゃねぇか!!!!

ぅnぅn・・・即買いだねwぇ

ありゃビビッタよ、さすがの俺も硬直状態が2,3時間も・・・・・・(A`

硬直したのは部分的か(●´∀`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/112-9dc86b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

