ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


助けて、、俺の顔が指名手配されてるぅぅ。.oO(昨日の夢じゃなかったんだ)

狩る気おきないなんでだろう。

今日はなんか、いつもと違う。

なんか

買ってもらっちまった。

何だこれ。

便利すぎるだろ。

ぱっかぱかして。

光ったり。

相手にメールを送ったり電話をしたりできる。

こ、、これわぁぁぁぁぁぁああああああ( ;´Д`)



けぇ~たぃ電話ぁー。( ゚д゚)


しょうがない、皆に俺の武勇伝をお聞かせしましょう






チュンチュン。ミーンミーン。ぁーん、しゃ、社長ぉぉ~ぃゃーん





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






朝か(-_ゞ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





( ゚д゚)ハッ!




今日は大事な日だ。



第一次俺的携帯交渉日とでもなずけておこうか。



今、一人の男の挑戦が始まった。







プロジェクトS○X  ~変質者達~






♪風の中の(ry



めんどくさいから飛ばします((o´ェ゚))・;゙.、



実況「(ry」


俺「おとん。」


おとん「(.;゚;;゚;)ん?」


俺「あのさ。」


おとん「トイレ」


∥wc∥、、、、、λ、、、、、、、、、、、、、、、、、λ、、、、、すたすた。

実況「うまく見ましたねぇ、、今のはセンスがなければできる芸当じゃありませんねぇ。」


( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・


1OUT。_| ̄|○



ジャー。



おとん「ぁーすっきりした。」


( ゚д゚)ハッ!


俺「おとん。さっきの話なんだけどさ!」


おとん「ぇ?さっきって?」


( д )  ゚  ゚  ポンツポーィ


俺「ぃゃ、何でもないよ、、、、、、ぁ、ぁのさ!」


おとん「なに?」


俺「携帯買ってよ!」


おとん「ちょっと待ってろ、見たいTVあるから。」




2OUT_| ̄|○




実況「こうなったら止まりませんね。彼は見たいTVがなくてもTVを見続けますよ。」



終わった、、、俺の甲子園は終わった。







と思ったその瞬間、俺に勝利の4番バッターが舞い降りた。




4番、ピッチャー、おかん。





かっとばせぇ!!!!!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)



おかん「おとーさーん。」



おとん「(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)」



おかん「煙草値上げしたんですってね、そろそろ家計に響くから、、」



おとん「達、携帯買ってきなさい、もうすぐ高校だからな。ハッハッハ」




( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





               
スポンサーサイト

コメント

オカンのタバコの話しでなぜ携帯がwwwwwww

おかんの作戦やったわけですな(ノ∀`*)
煙草だけはやめられないらしぃでふ(A`

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

交渉したら携帯買ってもらぇたのねwww
ぅちんとこは交渉しても㍉だったけど('A

まぁ、初かきってぃぅことで・・・{遅

リンクはってぉきまぁ!!

超うけたwwwwwwwwwww
やばかったwwwwwwwwwwww
おとんもおかんも最高( ^,_ゝ^)ニコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/110-2484b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

