ひまつ節。

簡単な日記



ひたすらゾンゾン狩り

こんばんわぁ――――――――

今日も相変わらず夜遅くに更新ですね。。

まぁ、今日もチャチャっと終わらせますよ、、(ぇ

今日はですねぇ、、

相変わらずゾンゾン

|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

ぁ、今日はソロじゃなぃっすょ?(バーカ○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

今日は一緒に狩らしてもらいました。。

りゆチャとゾンゾン狩り!

今日はありですたww

おかげでとてもおいしくからしてぃただぃて、、、、、(´Д`*)サィコー

そして、、、、、、、、、、、

58レベにアップ

やったねぇ、レベル上げちまったじぇ( ´艸`)ムププ

それもこれも一緒に狩っていただいた方のおかげです + 。・゚・(ノ∀`)

ありですたぁw

マクロ防止穴

この穴って入れるってしってましたかぃ!?

ミーも今日はじめてはいったもんでw

はじめてでふね。。

まぁ、どぅでもぃぃ + 。・゚・(ノ∀`)

そんでもって、、、、金は、、、、、、、、、、、、

今日の黒字

およそ1mの得でっせ、、

今日はレベルはあがるし、金は増えるわで最高ですたねw

それでは、今日はこれでぇ、、、、、、、、、、、、、

ばぃちゃぁ―――――――――( ´艸`)ムププ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/11-81b74097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

