ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


いいから早くパンツはいてくれないか?

今日、ある物を交渉しに行った。

ぇ?何かって?、、( ´,_ゝ`)



ま、、慌てるな、プロジェクトは着々と進んでいる、ここで君にでしゃばってもらっては此方の計画が潰れてしまうだろ?


しょうがない。ほら、飴玉をあげるからとっとと消えてくれないか?


はっはは、冗談冗談、まぁそう怒るなよ( ´,_ゝ`)


しょうがないな、君だけだよ。


知りたい君達、是非↓をクリックしてくれたまえ。 なんかね、親の気まぐれで携帯買ってもらえる。。。。






かも





しれないのさ。





はっはっは、何でだと思う?


俺にもわからないさ。(ノ∀`*)


ま、母はおっけぇしてくれてるんだけどさ。


なんとさ。


母「親父に聞いておっけぇだったらかってやる」


とか言われちまったぜ畜生めぃ。


これは困った、どうする?どうするよ!?


「MISSIONⅠ」親父を説得しろ。















無理




いや、まじで、俺親父と話すの何ヶ月ぶりって感じなんすけど(



_| ̄|○.oO(死のう。)


俺的予想。

俺「おとん!携帯買っていいでしょ?」

おとん「( ゚mm゚)・・・・・・・・・・・・」




















んなもん持ってどこさいくとね!?



(,,`゚mm゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'



て感じだと思う。



以上。ミッドナイト静岡でした。
スポンサーサイト

コメント

職?石弓
( ^ω^)<文句あるか?
説得がんばっ!
|彡サッ!

即キレ親父と命名しよう( ^,_ゝ^)ニコッ

ミッドナイト静岡、がんばれ!
うちは高校のときオヤジを泣き落としで説得して
ポケットベル買ってもらったよ( *´艸`)

あの頃はまだ携帯なんてなかったのよ・・・

はる、石弓って、、ちょ!あれめっさ強くね!?
三次したらストレイフで悩殺よろハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

日本s、僕のパパになっておくれやす。○))`ω゚)!・;'.

あるこしゃn、その時まだ私はぱんつ一丁で外を駆け回りボールと戯れていた、、。
ぁぁ、あの頃は若かった。(A`

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/108-29e69431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

