ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


べらんめぇ、江戸っ子でぃ、出身は沖縄でぃ。

さぁ、やってまいりました。
今日も更新します。
最近更新してなかったけんどさ。
今日から大丈夫だ。
( ゚д゚).。oO(多分ね。多分だからね。期待裏切るかもしんねえし。)


今日はばい菌でひたすらずっこんばっこん。







Maple0001.jpg



( ´,_ゝ`)まぁざっとこんなもんだぜ?

3回逝ったけどね。

でも、、そんなにウマくなかったし(A`
日シュリがほしかったもんでペチッΣ(ノ∀`*)
まぁ、。
レベル上がったし、いいとしようか。(A`



今日の出来事。

父の唐揚げが謎の逃亡劇を見せてくれた。

まず皿の上にあったはずの唐揚げが見事に消えた。

父「ん?俺の唐揚げはどこ行った?」

俺「消えたね」

姉「消えたじゃん」

母「あら」

妹「( ´,_ゝ`)プッ」

父「誰だ?」

俺「さあ」

母「知らないわ」

姉「どこだろね」

妹「( ´,_ゝ`)プッ」



続く(A`

読みたきゃ読めよ・゚・(ノД`;)・゚・ !!!


なぜかその唐揚げが皿の横に。

そう、その唐揚げは皿からおちていたのだ。
では一体誰が!?
その時俺達は思った。

俺 母 姉.oO(この糞ガキがぁぁぁお前か糞女( ゚д゚))

妹だ、犯人は妹だったのだ。

俺.oO(唐揚げが食べたいがためにこんなくだらないいたずらを考えやがって(A`
どうせ忘れられた頃に食おうって魂胆だろ?( ´,_ゝ`)
そうはさせねえ、この唐揚げ、俺がもらった!)


~第一次唐揚げ大戦争勃発に続く~






( ´,_ゝ`)まじ話だから気をつけろ。
スポンサーサイト

コメント

杏新キャラ5日ですでに57LV( ^ω^)
|彡サッ!

すもも何レベ?

僕のこと知りたきゃ
IPでも追うんだね

はる、、早すぎだぜwwww
頑張れよ!あ、職なに?w

匿名希望、、別に知りたくないからいいぜぇ。
そっちから名乗れよ(A`
まぁ、俺のしってる奴だったらちょっとあれだけどね、

X=匿名希望
X=おだまりゅ
よって

匿名希望=おだまりゅ?

んなわけあるかっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/107-176c5d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

