ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


瞬間移動、ぁ、移動したの高速道路。

あるこしゃーーん






画像あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪





て事で、早速画像記事に載せますか。




20060806222838.jpg




どう!これ!凄くぃぃ!



気に入りましたペチッΣ(ノ∀`*)



本当にありがとござんますー



さてさて、昨日の問題の答えですが。




答えは。




歯ブラシでした。(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



毛も生えてるし、棒状で、抜き差しすると血も出るし!(歯茎から。



これに正解したらガシャチケ35枚だったのに・・・・・・・・・・・(嘘



さて、



ネタが尽きた。



そうだ、あれ募集します!



今すっごく俺に必要なもの。



























ネタ募集。( д )  ゚  ゚ 
スポンサーサイト

コメント

まぢめにメイポやらされ・・・みす!
やることになったからよければo治葵oに友録送ってくれますか|ω・`)
優柔不断でごめんorz

まぁちょっとまってろよ
バトンひろってくっからよ

おいアルコそのバトン俺にも回せよ

メイポ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すももにきなょ(´・ω・`)

バトーンくらはぃ( ゚д゚)
とびっきりえろぃのよろしく○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

ぇ、俺に対するコメントは!?(A`

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/105-ba3cb51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

