ひまつ節。

簡単な日記



さらば青春、おかえりお母さん。

前半部分はSSをべたべたに貼りやす。(A`



ぃぁ、ちょっち師匠に頼まれてますもんで。



て事で前半はスルーしてくれても構いません。(A`




始まり始まり。




Maple0003.jpg




Maple0005.jpg





Maple0006.jpg





Maple0007.jpg






20060806020307.jpg




20060806020330.jpg




師匠、こんなものでどうでっしゃろか?ww



もし足りなかったらまたコメントにカキコよろしくでふペチッΣ(ノ∀`*)



でぁ続くよ。
さて、、、、思い切って続いちゃったけど。



お兄さんね、ネタがないんだよね。(A`。)・・・・・・・・



どうしよう、、_| ̄|●



しょうがない、問題を出そうか!



答えはコメントなどで受け付けます。知ってる人はかなり知ってると思うな。。



問題。



棒状のもので、毛が生えていて、あるところに抜き差しすると、、たまーに血が出てくる物ってなーんだ。






回答



お待ちしております。。


どうぞごゆっくりお考えになってくださいね。(A`




・・・・・・・・・ランダムやったら髪型プリンスになっちゃったよ。



これでもてるといいんだけど、、人生はそう甘くはないんだな。




明日、気が向いたら李にいる83のハミを紹介しましょうかね。(A`



ぇ?いいの?




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おなってこぃ。(A`

コメント

ぇ、肉棒????((((((
ばろす((((
暇すぎて今日一応メイポのキャラ作ったが・・・やる気がいまいちですね||liil||liil||li○| ̄|_ il||liil||liil||li

右手の小指。

指は棒状である。
第二関節から根元にかけてうっすらと毛がはえていて
鼻の穴に抜き差しするとたまに鼻血を誘発する。

覚えといてね。
テスト出ますよ。



p.s.画像つくっときまw

SSすくないだろwww
ってか俺にはもうチンコにしか思えんw

やっぱりそう来ると思った(A`

ぃゃ、これは加工してもらうためのお気に入りSSペチッΣ(ノ∀`*)

その答えは余裕で想像、してえませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
加工よろですww

_ト ̄|○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/104-5d9d91ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

