ひまつ節。

簡単な日記



未知との遭遇、そして結婚へ。

アニョハセヨー。

→をご覧下さい。

そう!このブログに音楽でも流そうかな?なんて思ってます。












しかーし





あそこまでいったのに、、どうやって流すかが分からない。( д )  ゚  ゚ 


て事で、お願いします、だれヵ私に音楽の流し方を教えて下さい。




( ゚д゚).。oO(あるこしゃnとヵ日本しゃnが詳しそうだなぁ。。。)



( ゚д゚)ハッ!




できればでいいんです(A`



面倒くさかったらスルーよろり。・゚・(ノД`;)・゚・






今日のわん公




220.jpg




いや、まとうw




めっちゃくちゃかわいいんですけどwwwww





うわ、この犬ほしい(A`




キュートで、腹黒いところにひかれるんですけど(A`





気が向いたらまた夜に更新しますね。



( ゚д゚)b


∥彡サッ

コメント

りゅうたんのアクセスすごいな!もうすぐ今日だけで60じゃねえか!

ちなみに
一度SS加工したものプレゼントするんで、りゅうたんのSSをいくつか欲しいのです。
出来上がりがどんなものなのかは明かしません。
F4で伏せてたり、いろんなSSとってみて^w^

顔文字消えた・・・((((

はるどまwwww
顔文字なんて、、、なんくるないさー(A`

あるこしゃn、了解しましたっ(-ω-ゞラジャ⌒☆
とびっきりかっこいいのときもいのを用意しておきます。(A`

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/103-a02fcd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

