ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


すんません。ハムニダ

本当に、更新できへんと、すみませんでした。

おらこれでも受験生やがら、塾で忙しいどぎもあるでよ、んだば、おらってばね、ネタがないっづーが、まぁ、本当にすみません。

( ゚д゚)ハッ!

ちょっと故郷に帰ってました(心が)

それで、まじでほんとうにかなりスーパーハイパーヘビー級にすみません。

僕に時間を下さい。

そして愛も下さい。

(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)´A`)ノ、;'ぃぇーす

そだ。

なんヵ

まじで。

俺九州に行ってもいいって言われちゃった(高校)

でもそこの高校結構えらいみたいなんで

たぶんいかないかな

でも宮でのサッカーはもう飽きた(A`

ぁーごめん、もうすぐ会議あるから。

(A`(((((((((((((((((((()

∥彡サッ
スポンサーサイト

コメント

名古屋こい((((((((((((((((((((何しに
・・・みす!(●´Д`)ノ)Д`*)ペチッ

名古屋こい((((((((((((((((((((アルコ様に貢ぎに
・・・みす!(●´Д`)ノ)Д`*)ペチッ

治葵さんパクってすんません^^;あたしも名古屋なもんで・・・

夏休みなのにがんばってるんだなw

(´・ω・`)はる。
名古屋とヵまじでいきたぃしぃぃぃ!!
でも名古屋に家も何も無いし(A`
将来名古屋グランパスにいったりしてもいいかも(A`(○

(´・ω・`)あるこしゃn
んじゃーある程度心も体もあそこもでっかくなったらいくとしまwwwww
それまで生きていてください。(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'

(´・ω・`)日本しゃn。
塾がめっさ忙しいでっせ!
でもお昼ご飯TIMEがたまらなく楽しみになってきてます(

OK( ´_ゝ`)
日本よりLサイズじゃないと名古屋に足を踏み入れるのは許しませんよ。

パクるなんて全然おkですよ(●´ω`●)
むしろ名古屋こい、日本よりLサイズでね((パクってすいませんorz
(´-`).。oO(俺は別に見たくないけど)

ちょw
二人ってもしかして吉本出身の今羽ばたこうとしてらっしゃる天才お笑い芸人の卵だったかしら(( ´ ゚Д゚`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/100-dc413432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

