ひまつ節。

簡単な日記

スポンサーサイト


ゾンゾンでびゅー。

こんちゃー(*/∇\*)キャ

ってかいきなりですけども、今日は2日分いっぺんに報告したいと思います。。

いきますょ―――――

はぃ!!
ゾンビでびゅー

なは!!ゾンゾンデビューでっせww

ぃぃっすねぇ。かなりウマスw

そして、、、、ゾンゾンのおかげで、、、、、、、(*/∇\*)キャ(ぇ、、


56レベにアップ

57レベにアップ

あ、、、2レベあがっちゃぃました、、、、、、、、、

ってことで57レベです + 。・゚・(ノ∀`)アト13レベ、、、、、

そーいやーさ、ゾンゾンの狩場にマクロ防止のやつがありましたねw

マクロ防止穴

w(゚o゚)wワオ!!

ためしに入ってみたら、、、、、、

!!!!!!!!!!!

とびましたね、、、一瞬で、、、、w

ネクソンさんも考えてますね、、w

まぁ、やってた人はお気の毒だけど、、、、、( ´艸`)ムププ

違法は違法ですからね~。

それじゃぁ今日はこの辺でとんずらしましょぅかね、、、

すみませんねぇ、、2日なのに短くって、、、m(._.)m ペコッ

ぁ~(メンド、、、、、、

○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
スポンサーサイト

コメント

こんちゃ(/・ω・)/

足跡からきました~

ってかプロフのマリオにつられてふらふらと
きちゃっただけなんですけどね。。。

というわけで

また遊びにきます!&リンクよろしいでしょうか?
お返事まってまーすb

もう57レベヵ・・・どんどんはなされるなww
んま、、、塾であんまやる時間がないんだよね・・・w
@13レベがんばってゃーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katsuomaple.blog45.fc2.com/tb.php/10-b0a6c89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

