ひまつ節。

簡単な日記



っぶね

テストが帰ってきたよ( ^ω^)

結構いい感じ

でもなくごく普通の点数

よくもなく悪くもな

いわけではないけど

ギリギリ赤点候補はまぬがれたわけで(

夏休みに補習かどうかは期末に延期したわけで

ちょいと心配すね

まー


なるようになるわけだこの世は(笑

びっぐばn

なんてこった

テスト返却されたけど

今のところ全部平均↑

(; ・`д・´)きてますよ

3教科だけだがこれはいい

普段ならおふくろのコメットパンチを避ける手立てを考えているはずだが今回は違うぜ( ^ω^)

まだかえってきてないテストは勉強できなかった教科だな


・・・

ま、、まあ大丈夫だよね( ^ω^)


赤点とって美人でもなければかっこよくもない先生と夏休み教室でドキドキまんつーまん的な修羅場はないだろいや、まじ


もし赤点であれ期末で卍解


じゃねーよ挽回するしかないだろ


おやスミス

いえす!元気

ぱっと思いついた題名後からみて何これって感じ(笑

つーかさっきからネコの気配がなんだよね

そういえばネコっていつ何時間寝てるのよ

昨日ネコと俺1時にねて7時俺おきたんだけどネコもうすでにおきてたらしいよ

もしかしてナ○レオン的なあれですか

はたまた日本のTV界のナ○レオンことみ○もんたさんですか

・・・・








ファイナルアンサー?

うわ

大変だわ

おふくろがネコ買ってきやがったわ

犬派なんで



ちょっと困る笑

うぇ

はいちゅうもーく

これから関東スケバン連合緊急集会を始める。

今回あんたたちに集まってもらったのは他でもない


この前、メンバーのひ○みが


あれ?


これ○っくんだよね


ま、、まあ、無礼講ってことで


それより昨日と今日テストだったy


明日もテストです。


・・・


あたしもうこんな生活耐えられない;;


て感じで精神崩壊の危機




冗談はおいとこう



更新しとかないとやばいと思ったんでこれだけ( ^ω^)


( ;^ω^)ぶ、、無礼講

やあ

やあ、ていうことで簡単更新ですかね

俺のナイトがやっと80レベでね、コンボカウンターMAXなの( ^ω^)

3週間で戦士キャラ80レベは初めてなもんでさぁ

やっぱり提灯やらゴレ森やらあるだけでもかなり違うよな

4倍もあったし( ^ω^)

学校忙しいから平日ほとんどINできひんかったのが痛いわ


めいぽネタだといまいち盛り上がらないのはSSを使わない俺がいけないんですか( ;^ω^)

わろー

はぁ、最近元気でねーよこら

ガリガリ君食べて「当たった!」とか嘘つく奴くらいむかつくわなんか

この更新だって

本当はしないつもりだったけど・・・









070513_1755~01.jpg




愛してるぜこのブログ(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ブルーレット奥だけ。

ひさぶ

ぶろぐ更新ってなに?

状態から復活

それより眠い(笑


みんな夢をコントロールできる?

これは夢だ

って自覚する感じ

夢だからなんでも有

カメ○メハ撃ったり。

そこらへんの○を○○○したり


( ^ω^)意外とできるもんだよ


自覚するときとしないときあるから


そんなにしょっちゅうできないのが残念(´・ω・`)

かるく・・・

×

×

×

これなんの結果だと思う?

強化?のんのんのん・・・

告白?のんのんのん・・・



























部活に断られた回数だよ( ^ω^)


軽くやばいわまじで。

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

