ひまつ節。

簡単な日記



お休みべいべー

もうすぐ受験とかあるのでさ

そろそろ更新はストップってことで、

そいじゃ勉強しなきゃ自分の立場やばいんでさ

のん

うぇいほべぐぶぁ

ぼうぇぶへヴぁぁっぶふぉぁっわ

ネタない大変だよ


続きを読む »

真面目に更新

するわけもなく拒むことのできないバトン((o´ェ゚))・;゙.、

okok

速攻で消化しようか

んまぁ10分はかかるか‘A`

続きを読む »

更新停止

なんてするか\(^o^)/



最近眠いよ( ^ω^)

なんか地球誕生から寝てなかったくらい眠い

誰か地球の誕生日教えてぁはんっ

ばとんもらったもらったアヒャヒャ

続きを読む »

(lll-ω-)ズーン

Maple000AG0.jpg





なんてこったい親父


(^㎜^)ゞ

続きを読む »

やまちゃん

おはこんばんちわ

あれだ携帯からの更新だからかなりやりずれぇ(´д`;)

続きを読む »

少年よ○欲を抱け。

最近

ひざが糞痛い‘A`;;;

冬休みだからってちょいと調子に乗ってはしゃぎすぎたな

んまー完治するのを待ちますか‘A+

続きを読む »

驚け轟けそして萌えな

早速だけどネタ切れたのでバトン

いやーまわしてくれてありがとねりゆちゃ○

肝心なところ隠れてないけど気にしなくても死にはしないので大丈夫。

さーて

いっちょやりまっそい

きゃっほい

続きを読む »

やぁ

あけてしまいましておめでとうなんだよこのやろう

‘A`
 
うん、新年だね正月だね。

続きを読む »

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

