ひまつ節。

簡単な日記



年越し‘A`

これあれやで

もう一年終わまう

続きを読む »


戦士よ永遠に

以下省略


===○)ェ゚))・;゙.、

続きを読む »

むっへ

SSはないけどめいぽネタ

戦士装備うっぱらって投げ賊一筋にしていくことに( ^ω^)

まぁ合計金額は言えませんがうはうはでしたよハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

そんなことよりも

久しぶりに強化してみたけど30%4連続失敗は痛い;;;

命中兜だったんだけどねぇ

14m~の金が簡単にあぼん

(。-`ω´-)ンー

強化しんどいな;

続きを読む »

あっはっは

ぽんぽこぽんつぽーぃ

ε-(;ーωーA フゥ…

歯医者いってきたー

やっぱり美人看護婦だったよ!

続きを読む »

シンプル

そういえば前歯医者いてきますた

なんかちょいと虫歯になりかけの歯があるみたいで

それを治療にいってきますたん

塾の帰りにちょちょっとね

まぁ中学三年にもなって

歯医者がニガテだから

泣ける

痛い思いはしてないけど

なーんか嫌いなんよ

続きを読む »

青いハンカチさ持ってて意味は?

いやー明日はイヴだね

皆はイヴの日には何をするのかな?

大人は分かるけど(

ま、まぁいいか


Surpriseとしか言えない画像

続きを読む »

自由だ

お、親が風邪

心配するけども

下には降りてこない

・・・

自由だー(´゚ω゚):;*.':;

続きを読む »

ったわけで

レベルが81になったわけですー

(。-`ω´-)ンー

シャドパMAXになるとやっぱり気持ちいいですね

次はフラッシュジャンプだ

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

てっとりばやくレベル上げてばい菌でもズコズコしたい(σ´_ゝ`)σYO...

続きを読む »

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

古い顔文字(A`;

よし、自慢しちゃうぞっと

りーどもぁ

続きを読む »

えへへ

更新冬休みだったね。

てか学校ももうすぐ冬休み。

受験生らしく毎日外で遊びほうけてきますか。

さて、少子化問題について考えよう。

続きを読む »

きったきたきたきったこれー

学力調査も終わったー

やっとひと段落ってところε-(;ーωーA フゥ…

早速めいぽにINするなりレベル上げてきました。

続きを読む »

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

