ひまつ節。

簡単な日記



珍珍珍

(ノ●´∀)八(∀`●)イエーイ

めいぽで2レベあげて今日は終了ー

・・・・・・・・・・・・・

めんどくさいね

(A`

適当にぺたんこっ!



Maple00029993993.jpg



ぁ、三次転職するまでお名前とあばたぁーは公開しないぞっ

続きを読む »


(*ノωノ)

終わったーー

ぁ?何が終わったかって?テストだよテスト

( ^ω^)

続きを読む »

やったね翼君

(ノ●´∀)八(∀`●)イエーイ

やったねテスト一日目終了~(ノ●´∀)八(∀`●)イエーイもうこりゃはしゃぐしかねえぜをぃ。

続きを読む »

俺なりの道てか腹減った

(。-`ω´-)ンー

中学校生活も残りわずかだねぇー

まだ受験生って実感ないけど。(遅

まぁ、あれなんだよ!

これからについて考えてみたョ!

続きを読む »

さすがに・ねぇ?

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

はー( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

はーーーーーー( ;´Д`)ヒィィィィィィー!


(*ノωノ)

続きを読む »

(ェ)・・・・・

こんにちわわ。

ちわわって目潰しするとどうなんだろうね。

どうするのアイフル。(もうないけど


続きを読む »

ぁん!大気圏突入っ♥

(ェ)・・・・・・・・・・・・・・



ぁ、こんにちわわ

続きを読む »

馬鹿の壁

最近また野郎(母)が進路についてうるさくなってきた。

本人は大学への進学を希望(ちょっとだけよ)

俺は工業高校へ進学そして就職。

まぁ俺の意見になりつつあるが専門学校へいけとなる(予想

(。-`ω´-)ンー

どうしたもんか。

続きを読む »

(。-`ω´-)ンー

最近暇な毎日。

でもこれが丁度いいのかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

部活やってたらめいぽどころじゃないもんねぇ

さてさて・・・

続きを読む »

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

