ひまつ節。

簡単な日記



もひーん

馬鹿一筋。( ゚д゚)


今日は先週の学校の出来事をお伝えしますかな~~┗─y(;´Д`)y─┛~~

続きを読む »


( ´艸`)ムププ

残り4レベうっきっき

レベルアップでハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

ドロップ狙って墓ドロポ。

てか。

眠い。

続きを読む »

テストしてみなさい

最近の若い者はなっていないね。

覚悟しろ。

続きを読む »

バトン。

ゃ、ゃーべー

この世にバトンがあることをすっかり忘れてリンク相手のブログを見てたら。(ェ)

(。-`ω´-)ンー

きたからにはやるしかないてことで

早速バトンに答える事に。(*ノωノ)

VTRきゅぅー

続きを読む »

全く、久しぶりですね。

さて、杏キャラの*******が復活しましてね、色々と装備や狩りなど、リアでもどたばたしてたので更新STOPさせていただいてました(

まぁ、今日はちゃんとSS用意してあるんですよ。

まぁ、一枚ですけどね。(-c_,-`。)

続きを読む »

あと2日、テストも2日

、、、(ェ)

テスト勉強しなきゃ( ‘д‘⊂彡☆))Д゚) パーン

そんなことより

DK専用の装備がある程度揃いました。

とりあえず一番ほしかった歯翼が買えたので良かった。

自慢する気はないんだけどね

まぁ見せるつもりもないけどな


(A`ちょ、まじ、ゴメ

(

一応貼っておく。





Maple1000.jpg



これでジャクムにも一歩近づいたと思ってます


まぁ、127くらいまで入れてもらえなかったりするけど


(ェ)

続きを読む »

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

