ひまつ節。

簡単な日記



どんとこい、東海大地震。

と、り、あえずー。




日本s、あるこしゃn、10000HIT揉めでとぉ!!


いゃ、1日で300人以上観覧はすごぃょね!

続きを読む »


杏にて、SURPRISE

杏にて、。

ぱぱっと更新。

杏、、、

杏、、、、、、、、、、、、


ん!?


Maple0014.jpg


やってもぅた!

もぅ、はるったら、激しいったらありゃしねえハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

明日はオルビスで髪型かえだっけ!?

よろ!

ぁ、あと狩り手伝って頂戴。









もぅすぐテスト、こんなんじゃあかん(´・ω・`)

はる、勉強も手伝って((o´ェ゚))・;゙.、

うん、それはちょっと無理だろ。

暇ー。

部活もないし~、てか体育が久しぶりに動いたせいか、死ねた。^ム^


数学の時間。

頭がかゆい、なぜだ!?頭をこすると白いものがぼろぼろ・・・

(こ、、これゎぁぁ!!)



MONO消しゴム


お、、おのれ、許さん、資源を無駄に使いやがって。

こうして第一次消しカス投げ合戦が開戦しやがったのであった。

続きを読む »

意味などはない、だけど、、、、、

タイトルの通りこの更新に意味はなぃ○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


ちょっと考えた。


李でもそろそろサブをお作りになられてもよいかと・・・


杏でサブ?別にいいが。


問題はそこだった!


杏なら金も装備も十分にある。


だけど杏はなんかあれだ、つまり、あの、まるで、まぁ置いておこう。


しかし、李にいるとなんか新鮮だ、まるでアルプスにいるような、まるで自分はハ○ジになってるような感じ。





めんどくさいので中略。




まぁ、世の中には色々あるわけだ。(((





多分李でサブを作るのだったらかなりやばい感じだ。((o´ェ゚))・;゙.、


杏ならー装備がいいから、、。




続く。






わけねえし( ´,_ゝ`)プッ

あん?ネタ?ねえよ、あん?更新?バトンやんよ。

しゃー。


バトン選択して。


おもろそうなん一個もってきたっちゅーわけ。


アタック、チャーンス。

続きを読む »

ちょ、おま、サディ、、、、、

友達のところでおんもろいもの拾ってきたある。


まぁ俺的にはおもろいだけやけどね。

続きを読む »

おばあちゃんがいっていた。

皆、元気?今日も狩ったよ。(A`


だって録友とかと遊んだりとかないもん。


まぁ、いいんじゃない?





今日、姉歯。


じゃねえ


姉御みっけて


横来て


日本s呼んで、狩って


狩られて


撃破の後日本sに○○○されたのはいうまでもなく


その後武器庫いってきた!


武器庫でこつこつ


レベルアープ!


SSとってねえ。(A`


続きを読む »

タンバリンってうるさくない?

さて、いきなりだけど。


Maple0009.jpg


なんかばい菌空いてたの。うん。

ん?どうしたの?

ぇ?

狩ってる人が、違う?

おいおぃ、それはないんじゃないの?

ちゃんと自分のキャラさ。

実は。

いろいろわけがある。

話せば長くなるけど。

話しますよ。
















アバタきれました。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


((o´ェ゚))・;゙.、

・゚・(ノД`;)・゚・

_| ̄|○

しばらくあれですけど。

第一回萌萌カッキーンぃゃーんはぁはぁアバター選手権。


(拍手の予定。)

エントリーナンバー1 (2エントリーのうちの1個~)


テーマ

普通。(ノ∀`*)

Maple0011.jpg


エントリーナンバー2~


テーマ

おじさん海に行きたいな。


Maple0012.jpg



ぁー皆ならどっちが良かったかな。


2択は選びづらいと思うけど。

意見は心の中にとっておいてくださいね。




追記有。

続きを読む »

お前の目的は俺の下着だったのか、失望だよ

今日は昨日友人と遊んだ事を書いていきましょう。

気になる?ねぇ、気になるでしょぉ?

続きを読む »

暇。だれヵ。俺を受け止めて。

今日リンクしてる友のブログぶらーんぶらーんしてたら。


リクsところで面白そうなものを発見。

続きを読む »

助けて、、俺の顔が指名手配されてるぅぅ。.oO(昨日の夢じゃなかったんだ)

狩る気おきないなんでだろう。

今日はなんか、いつもと違う。

なんか

買ってもらっちまった。

何だこれ。

便利すぎるだろ。

ぱっかぱかして。

光ったり。

相手にメールを送ったり電話をしたりできる。

こ、、これわぁぁぁぁぁぁああああああ( ;´Д`)



けぇ~たぃ電話ぁー。( ゚д゚)


しょうがない、皆に俺の武勇伝をお聞かせしましょう

続きを読む »

プーマ、それは虎か?彪か?それともチーター?

朝、鳥がちゅんちゅんないてる。


( ゚д゚).。oO(うぜぇんだけど。)


そのせいで目がさめてしまった俺。


これからどうするべきか。


LIFECARDを見てみた。


①勉強  ②お布団LOVE  ③PCにぞっこん



③!!


というわけで。


いろいろな人のブログをみてまわっていた俺。


その時歴史は動いた。


じゃなくて


その時悲劇は起こったのであった。

続きを読む »

いいから早くパンツはいてくれないか?

今日、ある物を交渉しに行った。

ぇ?何かって?、、( ´,_ゝ`)



ま、、慌てるな、プロジェクトは着々と進んでいる、ここで君にでしゃばってもらっては此方の計画が潰れてしまうだろ?


しょうがない。ほら、飴玉をあげるからとっとと消えてくれないか?


はっはは、冗談冗談、まぁそう怒るなよ( ´,_ゝ`)


しょうがないな、君だけだよ。


知りたい君達、是非↓をクリックしてくれたまえ。

続きを読む »

べらんめぇ、江戸っ子でぃ、出身は沖縄でぃ。

さぁ、やってまいりました。
今日も更新します。
最近更新してなかったけんどさ。
今日から大丈夫だ。
( ゚д゚).。oO(多分ね。多分だからね。期待裏切るかもしんねえし。)


今日はばい菌でひたすらずっこんばっこん。







Maple0001.jpg



( ´,_ゝ`)まぁざっとこんなもんだぜ?

3回逝ったけどね。

でも、、そんなにウマくなかったし(A`
日シュリがほしかったもんでペチッΣ(ノ∀`*)
まぁ、。
レベル上がったし、いいとしようか。(A`



今日の出来事。

父の唐揚げが謎の逃亡劇を見せてくれた。

まず皿の上にあったはずの唐揚げが見事に消えた。

父「ん?俺の唐揚げはどこ行った?」

俺「消えたね」

姉「消えたじゃん」

母「あら」

妹「( ´,_ゝ`)プッ」

父「誰だ?」

俺「さあ」

母「知らないわ」

姉「どこだろね」

妹「( ´,_ゝ`)プッ」



続く(A`

読みたきゃ読めよ・゚・(ノД`;)・゚・

続きを読む »

昨日の彼女は今日の敵。

--------------------------------------------------------------------------------
ぜひこれ聞いて!を5曲

--------------------------------------------------------------------------------

1.TORICO。歌、キックザカンクルー


2.JOINT。歌、RIPSLYM


3.ラヴぃ。歌、RIPSLYM


4.気分上々↑↑ mihimaruGT(だっけか?


5.ぞうさん。歌、ぞうさん


--------------------------------------------------------------------------------
こんな異性に弱い!な5ポイント

--------------------------------------------------------------------------------
1.顔がバッチリ!

2.性格がバッチリ!

3.料理が上手!

4.いろんなところが順調に発育中!

5.属性が雷属性!



いねえよ_| ̄|●



--------------------------------------------------------------------------------
人生の失敗を5つ

--------------------------------------------------------------------------------
1.生まれた時点で失敗。(A`

2.太平洋戦争のとき、ぼぶ伍長を救えなかった時。

3.何であそこでマイケル二等兵がスパイと気づかなかったんだ!?

4.隊長、、、任務、完了しました。

5.俺を置いて先に行けぇぇぇ((o´ェ゚))・;゙.、




--------------------------------------------------------------------------------
自分の持ってるお気に入りな5つ

--------------------------------------------------------------------------------
1.ボール

2.スパイク

3.ぶろg

4.PC

5.もうねえな




--------------------------------------------------------------------------------
幸せなひととき5つ

--------------------------------------------------------------------------------
1.サッカーして走ってる時。

2.夏休み。

3.冬休み。

4.お正月。

5.レベルアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の時。



強制でもないけど。


一応やりたかったらGO。






追記。

↓↓。

続きを読む »

瞬間移動、ぁ、移動したの高速道路。

あるこしゃーーん






画像あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪





て事で、早速画像記事に載せますか。




20060806222838.jpg




どう!これ!凄くぃぃ!



気に入りましたペチッΣ(ノ∀`*)



本当にありがとござんますー



さてさて、昨日の問題の答えですが。




答えは。




歯ブラシでした。(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



毛も生えてるし、棒状で、抜き差しすると血も出るし!(歯茎から。



これに正解したらガシャチケ35枚だったのに・・・・・・・・・・・(嘘



さて、



ネタが尽きた。



そうだ、あれ募集します!



今すっごく俺に必要なもの。



























ネタ募集。( д )  ゚  ゚ 

さらば青春、おかえりお母さん。

前半部分はSSをべたべたに貼りやす。(A`



ぃぁ、ちょっち師匠に頼まれてますもんで。



て事で前半はスルーしてくれても構いません。(A`




始まり始まり。




Maple0003.jpg




Maple0005.jpg





Maple0006.jpg





Maple0007.jpg






20060806020307.jpg




20060806020330.jpg




師匠、こんなものでどうでっしゃろか?ww



もし足りなかったらまたコメントにカキコよろしくでふペチッΣ(ノ∀`*)



でぁ続くよ。

続きを読む »

未知との遭遇、そして結婚へ。

アニョハセヨー。

→をご覧下さい。

そう!このブログに音楽でも流そうかな?なんて思ってます。












しかーし





あそこまでいったのに、、どうやって流すかが分からない。( д )  ゚  ゚ 


て事で、お願いします、だれヵ私に音楽の流し方を教えて下さい。




( ゚д゚).。oO(あるこしゃnとヵ日本しゃnが詳しそうだなぁ。。。)



( ゚д゚)ハッ!




できればでいいんです(A`



面倒くさかったらスルーよろり。・゚・(ノД`;)・゚・






今日のわん公




220.jpg




いや、まとうw




めっちゃくちゃかわいいんですけどwwwww





うわ、この犬ほしい(A`




キュートで、腹黒いところにひかれるんですけど(A`





気が向いたらまた夜に更新しますね。



( ゚д゚)b


∥彡サッ

そんな、一週刊炭水化物禁止だなんて、、、、、。

久しぶりの更新です。

他の人のブログはるくせに、自分のとなると。

( ゚д゚).。oO(糞、メンドクサイ。なんてこった。)

ってなるんだよね。(A`

みんながアクセスしてくれないからだよ!

て事で今日は。

今まで頭の中で考えてたことを書きたいと思う。

けど、やっぱりやめた。(A`

今日も普通の更新で我慢してください。

ブル(((((A`)))))ブルブル


Maple0013.jpg


今日これ狩りました。

いや、今日もあれ狩りました。

そんでもって。

どかーん

ぴゅーん。

ちゅどーん。

ぴゅーん。

一日でお守り7個消費。

(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)`A゚)ノ、;'うぜーんだけど。


まだまだ続く。

どーん。

どーん。

ぁーん、はぁはぁ、、あーん!

どーん。はぁはぁ

どかーん。

Maple0008.jpg


( ゚д゚)。

( ゚д゚)?( ゚д゚)?( ゚д゚)?( ゚д゚)?( ゚д゚)?

手下と親分ってこんな関係だったんだ。

俺、親分狙ってたのに。




バトン↓↓↓。

続きを読む »

すんません。ハムニダ

本当に、更新できへんと、すみませんでした。

おらこれでも受験生やがら、塾で忙しいどぎもあるでよ、んだば、おらってばね、ネタがないっづーが、まぁ、本当にすみません。

( ゚д゚)ハッ!

ちょっと故郷に帰ってました(心が)

それで、まじでほんとうにかなりスーパーハイパーヘビー級にすみません。

僕に時間を下さい。

そして愛も下さい。

(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)´A`)ノ、;'ぃぇーす

そだ。

なんヵ

まじで。

俺九州に行ってもいいって言われちゃった(高校)

でもそこの高校結構えらいみたいなんで

たぶんいかないかな

でも宮でのサッカーはもう飽きた(A`

ぁーごめん、もうすぐ会議あるから。

(A`(((((((((((((((((((()

∥彡サッ

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

