ひまつ節。

簡単な日記



死ね、消えろ、逝け。

多少腹たってます。

どんまぃ俺!

てヵ最近アクセスカウンターののびがすくなぃ。(´・ω・`)

人気なくなっちゃったね。(´・ω・`)


今日も姐御(´・ω・`)

10%(´・ω・`)

うまっ

(´・ω・`)

吸わせてもらっちゃったょ(´・ω・`)

ぃぃのヵな(´・ω・`)

ごめんね(´・ω・`)

あと噂のあの人と一緒に姐御やりましたよ(´・ω・`)

楽しかったですネ。(´・ω・`)

あれですね。(´・ω・`)

いい人ですね(´・ω・`)

最近まで横とヵ言われてましたけどね(´・ω・`)

一緒に笑いましたよ。


でも姐御狩ってるときに(´・ω・`)

邪魔してくる人がいたんで噂の(ry

と一緒に排除しちゃぃゃした。

喧嘩(´・ω・`)

最高(´・ω・`)

最後にありがとぅって言われた時は


気持ちいぃ!


超キモちぃぃ!

て感じ(´・ω・`)

てヵまじもぅ疲れました。


こんなブログでごめんね。


雲はぃぃね。でもつまんなそ( ゚д゚)

(´・ω・`)ばとーn

来ちゃったんで

俺頑張れ。





好きなタイプバトン  




--------------------------------------------------------------------------------


■好きなタイプを外見で答えよう



かわぃぃ子。






--------------------------------------------------------------------------------


■年下が好き?年上が好き?




どっちかっていったら年上なんだけどね。ロリはキモィ(




--------------------------------------------------------------------------------


■タイプの芸能人は?




アッコさん。


なんつってネ。


( ゚д゚)



--------------------------------------------------------------------------------


■恋人になったら、これだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。



●これだけはして欲しい


●っ●●


ブリッジ。

側転。




●これだけはして欲しくない



薬物乱用。

プロテイン乱用。

筋トレ。


--------------------------------------------------------------------------------


■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったと思う人


あの白くて黒いシマウマのような生地。

よく弾むあのまんまる。。

空気を入れれば生き生きするし。

蹴れば何処までも飛んでいこうとするあの素晴らしさ。

初恋の相手は誰でしょうか。

ヒントは、、、、、、、、、、
















そうだね、プロテインだね。

--------------------------------------------------------------------------------


■よくはまってしまうタイプをあげて下さい



試合球。




--------------------------------------------------------------------------------


■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんな人がタイプ?


別にー女を好きになる事なんてあまりなかったナ。

好きになられた事なんてしらなぃし。





--------------------------------------------------------------------------------


■どっちのタイプか教えて下さい





アニョハセヨー。

パンニハムハサムニダー。





--------------------------------------------------------------------------------


■最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします


義春

ジョニー

マイケル

ワトソン

ガーガリン

マシュルズ

トパンガ

コーリー

ジャイソン




んな奴らいねぇょ。


∥彡サッ

ちょwまwwwwwゴメンナサイ。(

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も早速INだょ!

もぅ。武器庫しかなぃっぺさハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

ソロ


なんヵさっ6時なのにさ。

武器庫見つけちゃったょ(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

ずっと一人でガリガリですょ、

70%だったけど。


レベルあp寸前


もぅちとやnハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、


ガリガリ

ガリガリ

ドピュ





ガリガリ

ぁーんぴゅっ!



あp




キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!


レベルあっぷうぇーぃ

久しぶりのレベルアップ(´Д`*)

失神しちゃぃそぅだぉ。(

一回おちたから武器庫に行こうとしたら。





( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ばっババァ!

なんと沸いているではありませんか!


て事なんでガリガリ狩る事に。










姐御



ぇ?みす?






俺だょ・゚・(ノД`;)・゚・


だって必中130くらぃじゃn

ばーかばーか(

てことで吸わせていただきました。

11%もたまっちゃった(´Д`*)








んで死んで10%減少。

そのあとまた死んで。

残り2%に。


やったぁー!経験値がへったぞぉー。


_| ̄|●


ぁ。そぅでした。


夏!という事で涼しげなガキアバタを試着してみましたよ。


てことでみなさんコメントに感想よろしくお願いします。


夏アバタ



ガキじゃありません。

カブトムシをとりにいくんですよ。(


じゃ、コメントヨロシクノ

∥彡サッ

妊娠しちゃったとヵいってはしゃぐな馬鹿。(

ちょw今日は久しぶりにしっかりINできたのにちょぃばとn入ったしぃ。

でも最初に今日の出来事。


武器庫



武器庫|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

もぅ久しぶり(´・ω・`)

おぃしぃね。

まぁ眼が見えないのは無礼講。

それと今日は。

歯翼の110を購入ペチッΣ(ノ∀`*)

107はどっかでうっパラいますw

て事。こんなのしヵなす(´・ω・`)

あとは、、、。

武器庫で死んだ事しヵ(´・ω・`)

死んでなければ77%だぁよっと。









( ゚д゚)









メロディ











・゚・(ノД`;)・゚・でぁばとむ

↓もぁー続くぅ

続きを読む »

カップヌードルに真打登場。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日塾とヵあったんでね、全然INしてませn。

りゅたn


こんだけ・゚・(ノД`;)・゚・

バル君でなかったんだよね(´・ω・`)

全く、あの糞骨君ったら。

しゃいなあんちきしょうなんだから(´Д`*)

それはさておき。

今日はなんかヵ話します。

俺がブログを更新する時間、それは11時~12時の間。(平日)

休日は部活の関係で変わる事がありやす。

基本的に11時~12時なんでその時間にみに来てもらえれば幸いだったりしてね。

て事で、更新はほぼ毎日やってやすヵら!

何かあったときはテレパシーでみんなのもとへと伝えます。


それヵらーリンクはーほぼおーけぇー

コメントに残してくれさえすれば此方もリンクいたします。

て感じ。

今日は雑談ってヵお知らせになっちゃいやしたね。(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

明日は普通に武器庫の予定なんでそこのところよろしk!

おつかれ。


βyё βyё...φ(・ω・ )

正露丸は遠足のおやつに・・・。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日。


股関節


やっちまいやした

((o´ェ゚))・;゙.、


まじで

動けねえしw

痛い。

何より。











恥ずかしい


今日は一日中ぐったり。

でもない。


8時からIN。

どうしても月牙ほしくって、、。


ルイネル。

はぃ、月牙でませーn


(*ノωノ)キャ


(ΦωΦ)ふふふ・・・・そしたら、、、。

姐御誘われちゃったわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



姐御


( ゚д゚)

強。

てヵあれですね

一言。


姐御うまぁぁぁぁぁ

7%も溜まっちゃう。

でももっと攻撃当たればもっと入るはず。。。。。

今日は4割って感じだったね(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

127で必中だとヵ。。

Σ(・ω・ノ)ノ

きんもーィ


もしかしたらこのキャラやるかもしれない。

でも友録は消させていただきます。

皆に今何やってるっていっても無視。

友録してる意味ねえええええwwwwwwww

てことで。

怒ってもおk!

人気下げてもおk!

拡声器で叫んでもおk!

それで気がすむのならおk!

でもぉー一部の友達は消しません。

毎日チャットで話してくれるしw

仲いいしぃw

おもしろいし。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

て事なんで。

本当にスンマセンねィ。

∥彡サッ

なるようにならない事もあるっ。

ぇっと、今日はアルコ先輩からまたまたバトン(同じの)が廻ってきやした。ペチッΣ(ノ∀`*)

その前に今日あった出来事でもねェ。

今日はお約束の塾ペチッΣ(ノ∀`*)

疲れちゃった、、、、今日試合もあったし、3試合も、、、。

泣きたいよ。いやホント


んで、塾終わって、終わったら電話しろって言われたからコンビニで友達とたむろぃながら。

カップ。

ラーメン。ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

シーフード味(*ノωノ)キャ

んで、電話したら、もぅ行ったとヵ言われて、、

簡単にいっちゃえばすれ違っちゃったって事。

母の携帯は俺が借りてる。

よって母は携帯を持っていない。

よって連絡手段はテレパシーだけ。

でも魔力がもぅないから結局歩くはめに。

λ............トボトボ

て感じだよ、ほんとに

ぁ。

歩いてたら

携帯片手に自転車運転してた奴いた!

通り過ぎたらどうなったと思いますヵィ














がっしゃーn。

自転車の人。「GYAAAAAAA。」

俺「( ´,_ゝ`)プッ」

自転車の人「( ゚д゚)!」

俺「今度から補助輪だね。」

んで俺ダッシュ!

自転車の人。自転車が重かったらしく俺を追いかける事が出来ずにジ・エンド。

ペチッΣ(ノ∀`*)

その後無事拾われて帰りました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そのままバトンいくヵ!

↓続く。

続きを読む »

終了。そしてほっと一息(´Д`*)

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

て、、、てすと終了ぉぉぉ(●≧∀≦●)ノニッコリ

やっと終わりましたねィ。

長かったねー


めんどくさかったねィ


ぁー。

サクチケ切れちゃったwwwwwwwww

どぅしょ。(´・ω・`)

アサシン育てなきゃいけないのに。。。。。

・゚・(ノД`;)・゚・

杏のDKも育てようかな。

迷う。( ゚д゚)

今日は一応りゅうでIN


親分


親分とでーとハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

このあとHOTELに行ったのは言うまでもないですね。


ホモじゃnとヵなしね。


今日はこれくらいしかネタなぃし。

李で45↑のブラッドスレイン募集してもなす(´・ω・`)

フリマもないんだよね。。。

明日拡声器で叫んでみようかね。(*ノωノ)キャ

て事で明日からはDKヵアサシンどっちか育てるんで。

∥彡サッ

今日はテスト。明日もテスト。( ゚д゚)

テスト。

社会。理科。国語。家庭科。

( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・

全くわからん;

社会は勉強不足。

理科はいい線いってたヵもっ。

国語は、テポドン発射。撃沈。

(´ヘ`;)ハァ

明日は英語とヵ体育とヵ美術。んでもって数学も。


ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、カンニングしたィ

さすがに中学となると無理(´・ω・`)

て事なんであまりPC触ってません_| ̄|●

でも、今日。

いや、、明日!

ブラジルハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

日本とブラジルハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

どっちが勝つかな。たぶんブラジルですけどねィ。

ブラジルはスタメンはないらしいですヵらねィ。

日本もまだスタメン公開してなす(´・ω・`)

ジーコしんじゃえ。

自分の祖国にやられて日本から出て行っちゃえ。

・゚・(ノД`;)・゚・ァァァ。

でも日本の人々には頑張ってほしいものですね。

負けるのは目に見えてますけどっ(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)

でぁ。











⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ


∥彡サッ

転んで折れたって嘘言う奴、折るよ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今徹夜で勉強してるんでィ

明日。

テスト。

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

明後日も。

テスト。

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、













先生ーカンニングペーパー使っていいですか?


だれヵ、いいっていってください。


その一言が世界中の人々を救います。


・゚・(ノД`;)・゚・

そぅだっ皆さんもぅお気づきになられちゃった感じ?


雷の手裏剣がハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

じゃなくて、

雷の手裏剣が見えませんヵィ?

今日勉強しないでそれやってますたっペチッΣ(ノ∀`*)


_| ̄|●


でも結構いい感じハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、


て事なんで。


明日。

頑張って。

きやす。


_| ̄|●




( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カンニングペーパー作ってきます。








○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



でも作っても見られないな。

やっぱり僕にはできない・゚・(ノД`;)・゚・

勉強もできなぃ。( ゚д゚)

_| ̄|●



勉強。してきまっ

てるてる坊主なんて信じられるか。

なんとぉーあるこたnに渡したバトンが帰ってきちゃったペチッΣ(ノ∀`*)

んまっ、やらないとあるこたnに何されるか分からないんで@@;

ばとむは追記でやるんでィ

続きを読む »

足の小指はエネルギータンクなんだって。いやほんと。

今日もバトンきてる。

( ^ω^)・・・・・・・・・・・・・・・めんど。


カニコロッケ食べたい。ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

てヵ今日ファニボーンを100%の力で椅子にぶつけてしまぃゃした。


手がぶるぶる。

指のさきっちょたへんがなんヵ、、、。


熱いの、痛いの、痺れるの。

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

あれはなんともいえない地味な痛みでしたね。

あれはファニーボーンの限界を超えてましたペチッΣ(ノ∀`*)

まっそれは置いといて。

バトン。続きへ。

続きを読む »

整形より絶対DHCだってばっ。

まっ、今日もバトンきちゃったわけだ。

今日は短いんでなんヵほっとしたペチッΣ(ノ∀`*)

【指定型バトン】

[指定型★バトン]のルール

◎廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◎また、廻す時、その人に『指定』する事。


@最近思う『この頃のメイプルストーリー』

高齢化が進んでいる感じだ。

@この『この頃のメイプルストーリー』に感動

投げで親分との接触でMISSが出た事。これが結構重要なんだょ!?。

@直感的『この頃のメイプルストーリー』

少子化も進んでいる感じ丸出し。

@好きな『この頃のメイプルストーリー』

やっぱりスキルヵナ、早く姐御したィ。

あとギルド作りたいねェ。(横

@こんな『この頃のメイプルストーリー』は嫌だ!

若者が働かなくて困る感じ丸出し。

@この世に『この頃のメイプルストーリー』がなかったら。

なかったならそれはそれでいい。

サッカー漬けの毎日。

でもそっちの方が将来ためになるよ、絶対。


@『クーリンゾンビ』

この指定ワードってのがよく分からない感じなんだけど、、、;

クーリンゾンビって質問に答えればいいのヵ?

・・・・・・・・ぅまィ。そしてジュゥシィー、それでいて香ばしい、そしてなによりもまろやか。


質問の
@次に回す5人(『指定』付きで)

指定ワードは『ウォシュレットについて』。

次に回す人。

おだ。ちゃちゃ。あるこたn。日本しゃn。うpしゃn。

※これは強制ではありません。でも出来るだけやって(



ペチッΣ(ノ∀`*)


今そこで指の骨ぽきぽき鳴らした君!

指太くなるから。

やめなさィ。

以後、気をつけるように。

いつまでも鳴らしてると君の運勢は大凶とヵ末吉とヵそこらへんになります。

ラッキーアイテムはプロテインのココア味。

甘い香りが食欲を誘って筋肉を生みます。定価2980円



λ

λ

λ

∥彡サッ


λ


∥彡サッ

ガキ大将の大将はガキ大将のお母さん。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は。


りゅうたnでIN!

久しぶり( ゚д゚)


んでっ。前ジャクム忍耐クリアしたんで


やった事はたった一つだけ。


ジャクムかかってこぃょ!この糞岩がぁぁぁハァハァ







出現




_○/|_ スミマセンデシタ



戦闘開始


( ^ω^)

強w


てヵめっさ防御力あるし;;;;;;;;;;;

ありえへnがナ


がががーーーがががどーーーn


ぼかn!


ピュぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


死



ィあああああああああああああああ。・゚・(ノД`;)・゚・


デスノ


まさヵジャクムがこれほどの毒の刺激臭を(


これ今度友達を誘ってみますょ、、、、、、、、、、。

・゚・(ノД`;)・゚・

龍彖の状況。

うp



(*ノωノ)キャ

整形


ども。



続き有。

続きを読む »

俺に構わず先に逝け。

くそぅ。サイト駆け巡ってたら地雷バトンにかかった。。

だけど見た人無視していいょ!

やりたい人はどぅぞお持ち帰りを、、、、、、、。


注意:日本しゃn。あるこしゃn。は強制的にやってもらいまs○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

↓↓↓へ続く。

続きを読む »

自身を持て、お前なら買える。ぁの本を・・・

ゃばぃ、、。だるぃ。

くそ、明日試合だってのに風邪はねぇょとっつぁn。

しヵも今日の練習行かせてもらえなかった、、。




母:「あんた、練習なんヵ行ったら逝っちゃうよ?」




( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぁ、そういう事。


( ´,_ゝ`)プッ

てヵ無理矢理寝かされて、、。


俺は行く!っと思ったら。

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


_| ̄|○、;'.・ オロロロロロロロロロロ、、、、ゴハッ、、、、、ウェ、、オレロロロロロ

って感じだったネ、、、。


※一部嘘がございます。

まぁ、、なんていうヵ、、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


本当に、、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


ハァハァ、、、、、、、キツィ、、、、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



ゴホッ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ァァ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

((o´ェ゚))・;゙.、

(;゚゚)ウッ!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


ぁーキモィ。


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

∥彡サッ


馬鹿でもひくものはひく。

ァァ、ナンデダッカゼヲヒイテシマッタ。。

( ゚д゚)ハッ!

ックション!!!!

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、


今日ハ、、更新オヤスミイタシマス。

マコトニモウシワケアリマセンデシタ・・・・・・


(;゚゚)ウッ!


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、


(;゚゚)ウッ!


((o´ェ゚))・;゙.、


(;゚゚)ウッ!

゜~(:σ)┿━<

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の細○カズ子はお休み。

楽しみにしていた皆、、、、、、、。














イい夢、、、ミナサイ。

_| ̄|○、;'.・ オェェェェ

適当で謝。

ジャンプ力より身長がほしい。

-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
-------------------------------


1.メイプルでのハンドルネームは?
 
 りゅうたん
 
2.メイプル始めてどのくらいたつ?
 
 ぇーと、ぇー、、。9ヶ月?でも他のキャラも育ててたヵらナ。

3.メイプルの好きなところは?
 
 友達と一緒に出来る事
  
4.メイプルの嫌いなところは?
 
 ヵスがいっぱいいるところ。
   
5.メイプルで詐欺られたことはある?
 
 ない。

6.メイプルで詐欺したことある?
 
 ない。
  
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
 
 喧嘩したりとヵーそれくらいじゃn。

8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
 
 もぅいないに等しい。

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
 
 113。まだまだ育てる可能性93%

10.10問目ですよ。少し疲れた?
 
 タイムアウトとヵとってくれるの?
       
11.Pアイテムは使ったことがある?
 
 ありまっ
     
12.Pでアバターを使ったことがある?
 
 ありまっ
     
13.Pは人から買う?現金で買う?
 
 現金。


14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
 
 30m。

15.自分はメルを多く持ってると思う?
 
 どっヵのぼんぼnはこれの100倍はもってるな・゚・(ノД`;)・゚・

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
 
 杏と李

17.あなたの愛用のchはありますか?
 
 全て使ってます。(

18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
 
 アルに決まってんだろぅ!

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
 
 ALL(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
   
20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
 
 歯翼125COMEBACK・゚・(ノД`;)・゚・














嘘だけn。(

(*/∇\*)キャ

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?

 風に聞きたまえ。
  
22.わーい!ゾロ目だねぇ!
 
 おいおい、そんなにはしゃぐなって。(

23.メイプルにリア友はいる?
 
 いるなりぉ。

24.メイプルをどうやって知った?
 
 めいぽ作ったの俺だヵらwwww














ゴメンナサイ。

25.ネクソンに伝えたい事は?

好きです。Pください。

ブリッジで腰逝った奴も数知れず。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近しんどぃ。

てヵ今日は李もかったるかったんでジャクムの忍耐やってました。

ジャクム忍耐


杏でネ!

てヵ反則じゃね?

変なさ、口から焼けたうんこ飛ばしてきやがるし。

てヵめっさおちたんだけど・゚・(ノД`;)・゚・

忍耐で1時間はかかったよ、、、、、。













死ねばいい。



てヵ明日ジャクムやろうかな!


やっぱり休みにしようかな。。。。

てヵですね。


腕もぎPT募集してみまs!

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、(意味不

て事なんで自分はジャクムの腕をもぎもぎフルーツしたい!

って方。

大歓迎です。(

でぁ。


∥彡サッ




今パソコンの画面についた自分の唾を見てみぬふりしようとしてる君。

貴方明日の朝はブリッジしたほうがいいわね。

とりあえず青汁飲んでおきなさい。

大丈夫、ラッキーカラーは緑。

ラッキーアイテムは、、、、。

あらら、今日もプロテイン。

勿論飲みすぎには注意よ。

それと、、、。

たまにおふくろの味を思い出して嘔吐するのも悪くないわ。



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン  ∥彡サッ

話し合いじゃなくてジャンケンで決めろ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は塾なかったんで結構INすることが出来ましたn。


そんで早速ゾンゾン。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ガリガリ。。

狩り続けて1時間とちょぃくらぃ。。


レベルあp

ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ィ!!!!!

ぇーと、今までレベルアップのSS載せた事なかったんで。

(*/∇\*)キャ。


んでもって。


ゾンビ


ばーn!

ぁ、すみません。遊びです、ちょっとした遊び心ですよ;




ねくそnもこのくらいやってもいいと僕は思います。○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


オバケガイド

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ご愁傷さまでs。


ガイドs、夢をありがとう。


そして、さようなら。

僕はアナタの事は一生忘れる事はないでしょう。


ぁ、今日あんまりネタないんで(;´Д`A ```




(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



∥彡サッ





そこのカフェオレ飲んでる君。

タンスの角に小指をぶつけると明日の運勢はグッド。

だけど勇気と涙が必要だからネ(●≧∀≦●)ノ

ラッキーカラーは赤と黒を混ぜてみよう。

ラッキーアイテムはプロテインです。

飲みすぎには気をつけてね。

下い所に大量の筋肉がつく恐れあり。(

∥彡サッ

うn○?んなもn畑でやってこィ。

今日は塾とヵあったnで。

ネタが何にもありませn(●≧∀≦●)ノニッコリ

ぁ!一つだけィ


日本見事に負けてくれましたね。













(´ヘ`;)ハァ





オーストラリアだっけェ?











死ねばいいのに。


ぁーぁ。たぶんあれだょ、

日本負けたせいでさ、もぅ皆サッカーやらなくなっちゃぅy○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

あれだね。

皆頑張ったけどね、初戦おとすと後々辛いかんねィ。



かわいそうなおっさん達。・゚・(ノД`;)・゚・


川口、凄かったんですけどもねィ。

言っとくけど、俺の家目の前にある天○小学校は、

川口選手の母校ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

でもギリギリ地区違う。_| ̄|●

死ねばぃぃね(●≧∀≦●)ノニッコリ







じゃぁね。

|出口| λ............トボトボ

ふられそうになったらふっとけ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とりあえず今日の出来事。。



AM7:00 今日はサッカーの大会があるわけで。仕方なく起きました・゚・(ノД`;)・゚・

AM7:30 外は雨。電話がきて、、。「今日は雨でもやるそうです。」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まじですヵィ

AM8:00 飯ー着替えー。

AM8:30 出発。

AM9:00 到着。まだ雨はザーザー。・゚・(ノД`;)・゚・

AM9:00 試合。   中止。


(*´・д・)?



工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工


ちょwwwまじww

馬鹿?^^

ここまで来させといて試合延期?




ばーヵ、だからお前はチ○かすって呼ばれるんだよ。

まぁ気分はスッキリしないのでめいぽにIN

INしてギルド員の人に言われた突然の悲劇。

「お前馬鹿?」


じゃなくて。(


「ギルド抜けます。」

(*´・д・)?











゜~(:σ)┿━<


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!



ッハクション。



て、工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工


ぁーあ。寂しいですねィ。


まぁ確かに今の所属してるギルド今は活気ないっすけど。。


きっといつか楽しい日々がくるょ!

私が80%ほど保障いたします。

でも今日一日中一人の時間がながく寂しくぞんぞn狩り。。



ゾンビ


んでもってガリガリやって1~5レベアップ!!

今のレベルはお楽しみ。三次転職するまで教えません。(










今60でしっ!(

でもテストだからしばらく停滞しますんで。

ぁーぁーハァハァチケットもったいなぃ。

ごめんなさぃサクサクチケットでした。

でぁ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン        ∥彡サッ

誰だ?俺のカフェオレ飲んだ奴。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近疲れて永遠の眠りにつきそうな俺。

てヵ始まったねィ

ワールドカップぅぅぅ!

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

いいですねィ。

4年に一度の金の無駄使い。

日本はブラジルと一緒のグループ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また4年後頑張ろう・゚・(ノД`;)・゚・

せめてブラジル以外の2チームには勝ってほしいところ。

そしてブラジルに引き分け、、、。














確率は無に等しいわけですョ。


(´ヘ`;)ハァ

まぁ精一杯頑張れョ。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

今日はネタが少ないですねィ。

めいぽINしてきまっ。

∥彡サッ

夢は寝て見な。

まぁまぁ。

今日は特に面白い事なかったけど。。。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

ぬぁーめーぽ。

お知らせがぁー


杏の友達勝手な事してごむぇーn。

俺の友録は消してもいいからっ。

て事なんです。

勝手な事してごめんなさい。


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

_○/|_ 土下座

ε-(;ーωーA フゥ…


まぁ皆が見てるわけじゃないから今後もINして知らせますわ。


つー事なんで。

今までありがとうございました。

まぁ今後も会う機会ありやしたらよろしくですわ。

ほんまに今までありがとうございましたっ

∥彡サッ

深爪には気をつけな。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぇと。

今日ぅー友達とじゃれてて、ヘッドロックしたわけ。

そしたら。

友達。













おちた。














ペチッΣ(ノ∀`*)


って、。。まじで、、、ビビッタかんね


半端なぃょあれ!

おちた瞬間もぅ目がぐるんぐるn。

倒れて

俺が思いっきり顔叩いたら。



( ゚д゚)ハッ!

つって起き上がって

ふらふらして机にどn!




意識は戻ってそのままぐでーって。・゚・(ノД`;)・゚・


ぁー恐かった。

でも楽しかった。













ぁ、ごめん。


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

今日はばとn届いてます。

↓↓↓↓

続きを読む »

偉い奴ほどマザコン率は高い

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぃゃn!眠いわn!

ε-(;ーωーA フゥ…

じゃぁ更新しますヵ、、、。

MIXゴーレム


今日はぞんぞnでレベあppしたヵらぁ!

ジョイントゴーレムをぼこぼこにしにいきましたっ

大体3発程度で逝く彼。

経験値は535だかそのあたり、、。

そして鬼沸き! (ゴレム寺院じゃなぃょn

やべぇ。

ぞんぞnよりもうまぃ可能性大。

そしてキモさ大。(

黄月


彼こんなのもくれるんだねぇ。

まぁ使わせてもらうよn。

続きありなり。

続きを読む »

なんヵ面白い事なぃ? ぁ、そう。

今日友人のN下R君が

「トマトには砂糖がよくあう。めっさうまぃ!」

(*´・д・)?


ぁ、砂糖?













ふざけるなぁぁぁ○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

そんでもってまたN下R君が、

「ぁ、納豆なら卵の黄身、、、・・・・・・


それまでは良かったんだけんね。

その次なんていったと思う?

「ぁ、納豆なら卵の黄身を入れて混ぜた後に、トマトを入れるとうまぃょ!」












このトマトフェチがぁ。○))`ω゚)!・;'.アベシ!!



ケチャップでもチュッパチュッパしてろィ!

お願いだから納豆はネギとヵで我慢して・゚・(ノД`;)・゚・









∥彡サッ

きーめたっ

て事なんで皆!りゅうたnはしばらくおやすみぃ!

かもっ。


てヵ杏サクチケないしね。メルはあるんだけどねぇ。



本当はジャクムやりたくてDナイ作ったわけですよ。


けど杏最近まじでうざぃ、死ねばいい、殺したい。

て事なんでよっぽどましなすももに移住したわけね。(


でも杏にはいい友達もかなりいるわけですよぉまっなんていいますかね。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

とりま投げ賊を90レベ↑にしたらりゅうたnを130くらいにしようかなぁなんてね。

まっ、そのうちジャクムやりに戻ってきますよ。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

それヵすももでもう一匹Dナイ作るつもりでs○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、











_| ̄|●


て事なんで、しばらくりゅうたnでINしないのかも、いや、やっぱりするのかも、、、。ぃゃ、やっぱり・・・

∥彡サッ

ん?俺は男だよ。

もぉーなーんヵ朝からつっかかる事が一つだけある。



鼻水の洪水がぁぁ!

キモィ、とにかくキモイ、朝からなんでこんな酷い目にあわなければいけないのヵ、。

起きたのは5時、まだ早すぎました、、。

あれですね、あまりのキモさにこう思いましたね。

「鼻水ごときに学生にとって、財布の中にあるコ○ドームより大事な睡眠の時間をとらないでもらいたいね。」

そんなわけで2度寝。

そんで起きたのは7時。

ぁーぁ、朝から鼻水に呪われるし遅刻寸前だし、今日は最悪だぃ。

急いで車で学校に行ってギリギリセーフ、、、

朝練?糞食らってろだね。

んでっ、

1時間目の数学。 ある程度問題を解いていつものように爆睡。

関心 意欲 態度 今学期もCとれるかもっ!














_| ̄|●


っで、次国語だったかなっ?

ある程度先生の話聞いて爆睡して終了。(

もぅ最高だったっ・゚・(ノД`;)・゚・

そんで英語!。

なにやったか覚えてないっ!

今日はあまりにもすんなり寝かしてもらった!  (一回起こされたけど。)

ここまで1時間は寝たね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でっ、次は社会。

社会の授業中は絶対寝る。

これで1時間40分くらい稼ぎました。

もぅ気分上々!鼻水上々!













_| ̄|●



んで、給食を食って。


昼休み。

気が付いたら教室にねっ転がってて、、。


起きたら5時間目の3分前くらぃ。

んで、5時間目のどうでもいい授業にいってっ。

その授業ではちゃちゃまぅと一緒なので、

ちゃちゃまぅとハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

ってやってたっ。


背筋伸ばしただけでちゃちゃまぅったら、、、、、、、、。


*********とヵ*********とヵさ。

そんでもって***なんて事も。

5時間目と6時間目は一緒の授業だったんで6時間目もちゃちゃまぅと



****で****して**したら*****したんだよね。


ぁ、ごめn、ちょっとSURPRISEしすぎたっ。

で、掃除さぼって、学校終了。

部活は休みました。

家でしばらく逝ってて。

帰ってきて。

塾やめといて、

めいぽぱっちだけ見て、

ぁ、やっぱり今からINしよっと。(

じゃぁ今日はこの辺で。


のっしn!


今日のおやつはマヨネーズ。(ファッキン嘘だょ。

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

