ひまつ節。

簡単な日記



またきたょ、最近多くてたまらn;;

実は===がいる

   花子

実は===やらかした

   おもらし

実は===知ってる
 
   変態って

実は===でした

   るぱn  

実は===が好き
 
   サッカー

実は===が好き
  
   サッカー

実は===が苦手

   女と話す

実は===したことがある
 
   ハンドスプリング

実は===が欲しい
 
   君

実は===持ってる。
  
   学校

暴露させたい人7人指名

   誰でもいいよ、このバトンつまらなくね?

初公開

今日はみんなにすももキャラを初公開しまっ!

じゃーn。。。。


18rebe龍彖


、、、、、、、。




( ゚д゚)ハッ!

これ1週間前の画像だったぉ。・゚・(ノД`;)・゚・(



1週間後のアバタ装着済みのキャラはこれでs!

龍彖


アヒャヒャ1週間前とは全然ちがうねぇー

アバタって高いけどまぁまぁだね、、。(

レベルは48レベでs。

武器は未だにメーバ・゚・(ノД`;)・゚・










死ねばいいのに。



( ゚д゚)ハッ!



んで、今日の出来事っ


土の手裏剣


ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、


お金ないのに買っちゃったぢゃn + 。・゚・(ノ∀`)

見てるとほしくなるよね。


日シュリとヵ特にほしいんですけど + 。・゚・(ノ∀`)







死ねばいいのに。


とりあえずお金ためなきゃ、、、。・゚・(ノД`;)・゚・

めんどぃb

ぁっ!あと2レベ上がったらりゅうたnでINしまっ!


ちょっと用事がね。


友録残ってるか心配だったりして。(

でぁ、今日はこの辺でっ。





なんヵ懐かしいから。

猿バイク



ぶぅーん!

ぁ、眠い。。

みなしゃまちわ━━((≧0≦)ノツ━━っス☆

修学旅行から帰ってきてまためーぽやりはじめますたっ!

て事だからまたよろぴk。

てヵ風邪ひきました・゚・(ノД`;)・゚・

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ








_| ̄|●



今日もすももに行きますた。

ぇとーSSはまた今度b(;´Д`A ```

6時からカリカリやってぇ、、、。

10時までずっと狩してたかな!

おかげで40レベルになりました。(●≧∀≦●)ノニッコリ

やったね!てヵどこで何を狩ればいいのか分からなくなってきた。・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず狐と狸狩ってまsy。。

この休み中にとりあえず45レベは行きたいところ、、。

て事でやっぱり杏はINしませn!











皆友録消したほうがいいかもね。(タヒ


ぃぁ、その辺は皆様にぃー任せますぅー。

まっ、そのうちすももキャラがひと段落したらまた杏でINしまっ。

暇つぶし程度で、、、、。(

てゆぅヵアサシンって強いね。・゚・(ノД`;)・゚・

40レベで普通にラキセブ合計2000とヵ越すとは思わなかったけどね。

今日はこれで終わりまs。

書くことなくてごめんちゃぃ。

・゚・(ノД`;)・゚・


∥彡サッ

また、バトン。_| ̄|●

ぇーと、ある友達のブログ見たらバトンやっててぇ、、、。

回す人見たらぁ。見た人強制的にやらなくてゎならならいらしぃので、、。

ばとnしまっ、、、。・゚・(ノД`;)・゚・(



恋愛バトン

俺はリアルの出来事を書きます。

【ルール】
①焦らない
②嘘は罪、正直は善
③(´・ω・`)

1:年齢

思春期レベルはランカーの「15歳」

2:性別



3:初恋は?

てヵリアで恋はしてない。

4:告白されたことは?

あるけど?

5:告白したことは?

ごめん、なす。

6:告白された場合、どうやってされたか

メール

7:告白した場合、どうやってしたか

なす。

8:異性とはよく話す?

話しかけられたら話す。てヵ俺のクラスにいい奴いませんから。

9:気に入ってる異性はいる?

ぃなーぃ。

10:異性の家にいったことは?

なーぃ。

11:では、彼氏(彼女)ができたことある?

あるね。無理矢理つき合わされました。・゚・(ノД`;)・゚・(1週間ってゆー期限付き、ww

12:好みのタイプを

ぇーと、可愛い、髪は肩につくくらい、背は一緒くらぃ、サッカーが好きな娘。(

13:彼氏(彼女)はほしい?

いらなぃ。

14:彼氏(彼女)ができたら何をしたい?

何もしなくていい、面倒くさい。

15:デートはどこへいく?

君もくどいね。(

16:どんなデートがしたい?

分かった、答えよう。楽しいデト。

17:異性に言われて嬉しいことは?

好きハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

18:逆に言われて嫌なことは?

なに言われてもいいっす。

19:結婚は何歳でしたい?

結婚はしない。

20:恋愛対象は何歳から何歳まで?

±3

21:可愛い子(カッコイイ子)には声をかける?

かけない。

22:ゲーセンに一人でいる女の子に声かけるとヤれるよ

ぇ!まじ!?ありがとぅ・゚・(ノД`;)・゚・

てヵ俺ゲーセンいかない、、。

23:ごめん、どうでもいい情報だったね

ぃゃぃゃ、お前にしては上出来じゃない?(

24:このバトンを回す人は?

俺の事好k○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

ちゃちゃまぅ

その他俺の事好kな人○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


・゚・(ノД`;)・゚・

ぁ、次のバトンに続きます。

続きを読む »

ただぃまnの助(

|/゙;`;:ヽ(゚Д゚*)ノ゙;`;:゙;/|バリーンッ!!タダイマッ!!

て事で帰ってきました。

はっき言っちゃって。

修学旅行、、うn。

旅館にいたほうがめっさくさおもしろす。(

・゚・(ノД`;)・゚・

アヒャヒャ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

_| ̄|●ハァ














書くことナス。


て事で、今日は、もぅ、終了、て、事、で、ぃぃ?

∥彡サッ

言い忘れた;

今日なんヵ修学旅行らしいから3日間INできなぃ、。

てヵもぅ杏鯖でINしないかもネ!

杏鯖やることなす。

すももはまだ狩りだけやってればレベルも上がるしー楽しいんだけどね。

杏だと何にもやる事なーーーぃ。って事で、

今まで杏鯖でINしていた時間をすもも鯖で狩りする時間にしたいと思います。

て事なんで、とりあえず2週間~3週間の間帰ってこないかも!

それか2週間で50レベ↑までいったら帰ってくるかも!

じゃぁね。

みんなも移住してみなっ。

何か分からないけどおもしろぃから!(

∥彡サッ

変なのきたょ。

ぇーと、友達から変なばとnきたんで消化しまっ。

結構長いんで、、。手短に書いちゃえ。(





<ストーリー>


ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。

第1章『出発の時』


◆あなたの名前と職業は?

名前:りゅうたn

職業:アンパンマン


◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。

A.テポドン

B.ガンダム

C.~フォアグラとキャビアの出会いクリームソースをかけて~

第2章『山道で・・・』



◆山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

「発射」

◆倒したあとのキメ台詞はなんですか?

北朝鮮なめんなょ?(


◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?

なるようになる。

◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

体育座りしながら嘆く。


◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

ぁ、俺仏教徒だから基本的に神様とか信じないし、余計な事しないでね。(

第4章『悪魔の城へと続く道』


◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな・・・」
その新技を習得するための修行はどんな修行?

コンビニにてレジのアルバイト

◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

風邪に聞け(
◆新技の名前は?

お会計2560円になります、ありがとうございましたー。

◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

店長

◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

すみません、1万円でいいですヵ?

◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

ミニストップ



第5章『悪魔城:1階』



◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

東海地震はいつ来るのかと聞かれたからでs。(分からなかったらゴメン

◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。

戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?

ぁ~、今その商品売り切れになってまして、お取り寄せになりますと少なくとも2週間はかかります。

ぁ、そうですか、、、、、、。

「省略」

じゃぁお取り寄せで。

かしこまりました。



◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

ポケットの中の分厚いお財布。


◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

そんな、核兵器が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(ノ´;ω;)ノ


◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

今、笑点見てるんだけど、、。


第6章『悪魔城:2階』


◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。
どこにあると思いますか?

一回にエレベーターなかったっけ?

◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

そうだね、プロテインだね^^

◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

めっさ好きだったかも



◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

み、、みんな会いにきてくれたんだ。ノ



◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

みんな、またいつの日か会おうじゃないか。


第7章『悪魔城:最上階』



◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

休ませたら一生動かないから。

◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・ 起きた時のあなたの第一声は?

ぁ、俺、休んでないっすよ

◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

牢も気持ちよかったな。

◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

↑↑↓↓←→←→BA。

これでできへんかったら

やっぱり登り棒でいかなぃ?(

◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

ガンダム発進。

◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか?

お城でもリフォームしようかね。

◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

お帰りなさいませ悪魔様、お風呂にします?それとも食事?   

◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

先にお風呂にするよ。


最終章『決戦』



◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

ガンダム。

◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

なに!?ニュータイプヵ!?


◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい。

アムロさん。

◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

てヵマイミクってなんだよ。

◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。
電話はどんな内容ですか?

ぁ、まま?今魔王だよ。とっても強いんだよぉ。それにね、それにね、その後一時間弱会話は続く。

◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

殺していいですヵ?

◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

オフサイッ!

◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

ロスタイム残り4分ってところだな。

◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

ドライブシュートっ!

◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

翼、、強くなったな。

◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

ボールは友達っ。


◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ぁ、ぅん、ぁ!まま、今倒したよ。うん、今帰るね^^そだ、何か買って帰ろうか?ぅん、分かった。じゃぁ今から帰るね^^

◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

ナイッシュゥ!翼君!。

◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

ガンダム。

【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

ハーイ。
めんどくさいだろうけど

監督

 宮崎歯ヤヲ。(

出演

 犬
  
 鼠

 美子
  
 マンモス井の頭
 
 魔王

 まま

 ぱぴぃー

 ↑みんな嘘(

バトンを回したい人たち。

 ゆめ

 いくしおn君

 いたっちゃn

 あるこたn

 まま、(

 以下省略。

・゚・(ノД`;)・゚・

皆様、長い間お世話になりました。

このたびはお別れの言葉を言うために更新させていただきます。

私、ドンキーコングことDKのwりゅうたんwは、、、、、、、、、、。





激しく引退しまっ!!

皆様、今まで本当にありがとうございました、

今までにたくさんの事がありましたが、一生心に残しておきます。

忘れたらごめんね(

そしてさようなら、、、、・゚・(ノД`;)・゚・

最後に、、続きがあります。。

どうか見ていってください、、、、、、、、、、、、。


続きを読む »

ぁーさいなら

いきまっ!

すももに移住決めました。それしかないんだよね。

ま、wりゅうたんwも勿論INするよ。

こういう記事書くのめんどいからすぐに終了しまっ!!

でぁ、


( ゚д゚)ハッ!ブログの更新は今までどおりやって行きたいからそゆことで、

最後にある人言いたい事あるけど、、いつか必ずいいまっ

アヒャヒャ!!引退とヵwりゅうたんwでINしないわけじゃないからね!

∥彡サッ

ょし、ばとnだ

今日は久しぶりにバトンもらったんで、、、。

早速いってみょ!







■あいつの名前を教えて下さい



教えて欲しいの?ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

wチャチャ丸w アヒャ





■あいつを色に例えると?



茶色しヵなぃね!







■あいつを四文字熟語に例えると?


ぇ;;;;;

そんな、例えたら四文字熟語がかわいそぅ(


変態戦隊 でよろb



■あいつの良い所、一つ教えて



大変態





■あいつの嫌な所、一つ教えて



目の上の肌が少しだけカサカサだ、、。(ウソ







■あいつに唄わせたい歌は?



15の夜(  ぃゃ、***-ま*-nの*n*んまn**ヵも

             ↑分かったらすごいね



■あいつと遊びに行くならどこ?



やっぱりどっかの田舎、それかエコパ、国立競技場とヵ、ブラジルもアルゼンチン、スペインもいいなー





■あいつと一日入れ替わったら何をする?



入れ替わるって言われましてもねー。ブレイクダンスの練習(MISS





■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。



移住しよう、すももに、もう杏うんざりだわ、何てね(





■自分の事を言わせたい五人

ぇーとーー

れーヵ、イクシオン君、盆イタチs、マッカチンs(出来れば)

後一人、これと言った人いないね、。

読者の皆様(

ぁー糞(

ぁーもぅすみませんが手っ取り早く更新させていただきます。

っていうのもさ、明日テストなんだよね。ふざけんなって感じ。。

目標は親とガチンコ勝負だけは避けたいね(

そこまで馬鹿じゃないけど、勉強やってる暇あったらめぃpかサッカーだもんで、、。

学力低下中(●≧∀≦●)ノニッコリ

・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|●

てヵ皆ニュース見ました?

WC(トイレ)













じゃなくて、ワールドカップの日本代表のメンバー発表ですぉ

まぁ予想してたのとほぼ一致したんですけども、、、、、

注目のFW人ですよ、、、、、、。見たらね、、。

なんとね

久保がΣ(・ω・ノ)ノ!

久保がぁあぁぁぁぁああああ、、、。はずれてるぅうううううううぇうぇうぇ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

㏋も㏋もぃwwwwwwwwwジーコ馬鹿!

久保って日本のFWでも1位2位を争う人材ですよ!なんで外しちゃうのさ・゚・(ノД`;)・゚・

その代わり巻を入れたんだけどね、、、。巻は微妙なんだぉ@@

巻は身長高いけど、、、、。僕は嫌い><(㏋モイから(

ま、久保にはまた4年後頑張ってもらうしか、、。(o;ω;o)ウゥ・・・

ぁ、それと俺的には中山ゴン(中山雅史)が入ってほしかったんですけども@@









知ってる人は知っている、知らない人は覚えてねb

んじゃぁそうゆー事なので、

ぁ、ちなみに今日は30分ほどしかINしてないよ^^

INするだけ時間の無駄無駄(


それじゃ、明日のテスト頑張ってきます、、、。

ぁ!カンニングペーパーまだ作ってないや!!

でぁ、手っ取り早くとか言っておきながら長くなりました、、、。

∥彡サッ
∥彡サッ
∥彡サッ
∥彡サッ
∥彡サッ
∥彡サッ
∥彡サッ
∥彡サッ
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ(




∥彡サッ

寒いね。夏は。

皆様( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

お昼の更新ですね。

夜は塾とヵ面倒くさいものあるのでb

ただ座って寝てるだけでもいいんだけどね(

ぁ、そだ

今日INした時最初に強化したんだけどね。アイゼンに素早さの30%はってみました。


素早さの書


ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…





ペタ!





ボン!BONN!BAN!、、、、、、、、。プシュー

(*´・д・)?














ウザ!!!ww(

紙切れの分際で!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

・゚・(ノД`;)・゚・メラうざす


もぅ歯翼しか強化しません、、、、。こんな事やってたらお金が尽きてしまいますから(




じゃぁねβyё βyё...φ(・ω・ )

∥彡サッ







[壁]д・)Ξスッ


∥彡サッ

∥彡サッ

[壁]д・)Ξスッ



○))`ω゚)!・;'.アベシ!!




∥彡サッ






((o´ェ゚))・;゙.、 ???




∥彡サッ

しばらく停滞申し訳!

ぇっと皆様、しばらく日記更新を停滞していてまことにごめーぬ。

てヵ俺休みすぎだろ、、、。これじゃぁ来る人も来ませんよね。

いつの間にか引退したみたいになっちゃってるし(タヒ

てヵ皆様にお知らせがあります。(どうでもいいけど

まぁ、私事ではあるんだけどね、。まー俺さーーーーー

今、、、中坊じゃn!?そんでさ、この季節って大体何がある?

ぁ、ぇっと、んとね

「深呼吸」


















修学旅行

らしいんだけどね。

いつだっけかな?、、、、、、、、。ぇーと

ポクポクポクポク、、、、ポクポクポク。     チーンΩ\ζ゜)

確か5月の22日だっけ?まーめんどくさいだけなんだよね。

京都に行くらしいんだけどさ。行って意味は!?(タヒ

そぅだ、、、、修学旅行で唯一楽しめるもの、、、、、。

そぅ、それは男のロマン、、、、、。?(

ま く ら な げ @@○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

その旅館に枕があるのは調査済み(ぇ

布団もあれば部屋も広いと見ました(

そして一緒に泊まる(同じ部屋で一緒に、、、。寝る友達(寝る、、。ハァハァ)は親しい奴らばっかりなので(ΦωΦ)ふふふ・・・・

「夜」はとても楽しそうですね。(

















丁度M男君が2人ほどいることだし、、、、。

いじめるしヵない!!(

んじゃぁ今日はこの辺でβyё βyё...φ(・ω・ )

しよぅヵ!?んじゃぁね、βyё βyё...φ(・ω・ )













「本日の晩御飯」

チャーハン(プロテイン入り)

味噌汁(出汁はプロテイン)

アジの 塩 プロテイン焼き。

「本日の料理人」

 筋肉マン


全部ウソだぉ?((((((((((((((((((ハァハァ(違

いろいろとヵじゃないっすか?

つヵ、このブログ始めたのって1月だヵ2月くらいだったんだね。

丁度りゅうたん育て始めたのもそのくらいだね。

ぁーここまでめんどくさかったね。(

つヵよく飽きなかったねって思う。。。

てヵ眠くないですヵ?あれですよ、今必死に更新してますから、、。

まぶたがこれ以上ないってほど、、、、、、、、、、、、、、、、。

文字が見えません。(

と思ったら寝てたみたいね。(*/∇\*)キャ、、、。、。。。。キモ

ぁ、そうだ、りゅうたんレベル110になってました。てヵスキルの上げ方分かりませぬ。

自分なりに上げたいんだけど、、、、、、、、、、、、、、、、、。(__)。。ooOZZZZ



















ハッΣ(゜д゜;;)

上げたいんだけど、本当にそれでいいのか迷う;;

槍スラMAXってのが後悔でしたね。(

そうそう、爆弾処理が大体できてきたのでビシャスプラントいってきました。

はっきりいってしんどかったです。。

残念ながらSSちゃんと保存できてなかったみたいで、、、。

雪だるまIN船

こ、、こんなものしヵ。

てヵ今日のビシャスは痛かった(

爆弾処理俺なのに処理されました(

ま、その方わざとやってるみたいで。仕方がない奴ですね(

てヵ今ギルド作ろうとしてるんですけども、人数たりないんで募集みたいな感じです。

入ってやる、入ってもいい入らせてください、ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、って方はコメントにヨロシク(杏鯖の方でb

ぁ!一つ!

台湾だか中国だかではこんな猿がいるらしいですね。

猿バイク

注意:ご自分の体が大切なのなら絶対にエサを与えないで下さい。
   死にます。( ^ω^) Die

てヵ足とどいてない。見てて痛い(

ちなみにヒールアタック効くそうですwwww

なんヵ言いたい事あったけど忘れた(

そんじゃま、今日はこれくらいで勘弁してください(o;ω;o)ウゥ・・・

寝ます。ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ(

_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz






こんなに長く書いたのは久しぶりだなー。明日は今日みたいにいくかな?(

ま、やるだけやるけどね。

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

