ひまつ節。

簡単な日記



そうだね、覚醒剤だね。

題名とヵ関係ないっすょ?(

最近思う事一つだけ言います。(めいぽ内での

最近俺だけが喋ってるような感じなんだよね。(

てヵ俺の友達(友録)口数少ない。。。。(

45人ほどいて良く喋る人が4人ほどでしょうヵ?

ふざけんな(

確かに狩りなどをしたりする事もその人の勝手だけどね。それじゃぁ、オンラインゲームが盛り上がらない(

確かに一緒に狩りするのも楽しいよねー。だけど!

それだけじゃイマイチ盛り上がらない(

オンラインゲームなんだからもっと話せよ(

このゲームは狩をするためだけのゲームではありません。(てヵめいぽの目的って?(;´▽`A``

特にラスボスとヵいないし。。(

まぁ、それはその人の勝手だけどね。俺が言う事じゃない@@

ま、たまにはチャットくらいしたらどうかな。狩りとヵ最近しんどくなってるからこんな事言ってるのかも(

とりまこのキャラ120レベにしてから仮引退ですね。

受験とヵめんどいけど、一応高校は希望あるしね。(馬鹿高高校ね

何でわざとそんなところに行くのかとヵコメントナシね(






「お知らせ」

そろそろ友達登録掃除したいと思っております。

友達の皆様、どうかご了承お願いいたします。
























別にご了承とヵどうでもよく消す俺(

ノシ

最近ね

最近酷く疲れているようなので今日は手っ取り早く更新したいと思いますけども何か?(

今日はあんな事やこんな事、そんな事や、ハァハァな事(セイセイ

イロイロありました、ちょっと手っ取り早すぎるので適当になんか言います。

Q1 あっぱい いっぱい うっぱい えっぱい その次は!?(

Q2 あなにー いなにー うなにー えなにー その次は!?(

Q3 いっぱいの「い」を「あ」に変えて言ってみましょう。

この問題がパーフェクトで出来たあなたは、、、、、、、、、、、、。
























変態じゃないんですヵ?(セイ

それではおやすみなさい。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お知らせ

明日は明後日に大会の決勝戦がある都合で更新が出来ないかもしれません、てヵやる気が出ないかもしれません(

つー事でそこんところよろしくね。

てヵ明後日4倍DAYじゃないっすか?。。。。。。。。。。。。。。。。

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、(

最近めんどぃ

こんばんは。

最近更新めんどぃ(

てヵ、めいぽINするのがめんどぃ(

楽しいには楽しいけれど、毎日INしたら狩りヵただ単にチャットしているだけ。。

ぁー最近部活でもうざぃ事あってイライラしているせいなのか、、、。

めいぽでもよく喧嘩する(横狩りと(注:良い子は決して真似をしないで下さい。

まーもうすぐ大会の決勝だからなるべく部活内の争いはしないようにしているんだけどね。(

まーこんなところかな?

めいぽの事はーー。

最近1レベ上がったくらいかなー。(

でももうすぐ中体連あるからしばらくめいぽINしないかもね。(

みんなには悪いけどーサッカーの練習しなきゃ勝てないかもしれないし。

まーぼちぼちIN率下がると思います。(

あれね。その次は受験勉強とヵあるしね。高校はサッカーの弱いところいきたぃ。。(

なぜかはそのうち教えると思うね。(知りたくないならいいけど。(ぁ

まー夏が終わる頃には仮引退だね。推薦もらえればなるべく早く復活するけどね。

ぢゃー今日はここまで!(

てヵ話し変わりますけども、今コnードムのCMやってた(

おやいると恥ずかしいwwwwwwww

じゃぁ今日はもう寝ますねー。。。。。。。。。。。。。。。。。

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

(;゚゚)ウッ! (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 

βyё βyё...φ(・ω・ )

雑談

ぁー。疲れたー。ε-(;ーωーA フゥ…

明日また学校だょ。マジでめんどぃ。面白いのなんて部活くらいしか見つからない。(

でもその部活もあんまり好きじゃないし。。。。。(

友達と遊ぶのもいいけど、俺の友達ボールしかいない。(








ゴメンナサイ_○/|_ 土下座

まぁそんな事はどうでもいいんだけどね。(

今日はINしたけど。SSとってなぃ(

だってめんどくさいんだもん!!(スマソ

じゃぁ、今日はネタはあるけど話す気力もないし、、、、、、、、。




でも一個だけ話してあげる。







。。。。。明日(爆

ホントに今日はやばぃです。お風呂にぶち込まれた働き蟻以上にやばぃです。

(ヤバイ=眠い。)

でぁもう寝ようかな。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

じゃぁ今日はもう寝るね。









_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスミzzz

ぁー暇

今ねーRIP SLYME聞いてるんだけどね。イイ!!!(

てヵ最近レベルあがってなぃー。。ぬぁー、、。だるい、、、。

今日はねー、SDTの時にINしてみたー。

ちょーどね、オルビスにいよったからね。

ちょっくらルイネルにいってたー、、、、、。

あれだねー、ルイネル、メルいっぱいだねー。(ソンナデモナイカモ

ルイネル

ぬあー赤字だから最近ジャンタコ食ってないーー。

まー、。仕方が無いし、、。d-s相手ルイネルだしって感じだったなー(
それとね、友達もいたのだょ(

ぼーたnINルイネル

プリ様に手伝ってもらいましたね(

てヵ、もうそろそろ眠たいんで眠りますかな^(

じゃーおやすみなさぃーノシ

片目がぁぃたた。。

皆様お久しぶりです、、、。実は、、、、、。

野球部の打ったボールが私の目にチュトー゙ン(

きずいた時には時既に遅し。。終了。。。

死ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ぁぁー、、、、、。その時ふと思いましたね。 ぁ!

痛くなーーーーーーぃ!((

どうやら目に当たったのではなく、目の上の眉の部分に当たったんですねー。

あぶなかったねー。

それがどうしたとか言わないでね。言ったらハアハアするよ(

ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、

って事で塾に行ってまいります。最近全然更新してない@@;

このブログももうお終いかなー!!なんてね。。(マジかもね(

ぢゃ、そゆ事でβyё βyё...φ(・ω・ )

 (((((((・・;)サササッ

ぁー暇だなー。。。

今日はーーー。。「暇」つーことで雑談でもいかがでしょうか。

ぇ?そんなのつまらないからやだ?。。。。。









チネ(


気にしないで聞いてください。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

(´Д`*)雑談つってもネタがありませんしね。。(

しょうがないのでINしてきます。。今日中にネタ持ってきて更新したいと思いますゆぇ。

お待ちしといてください。てヵこのブログあまり読まれてないみたいだし。。

閉鎖しよっかな(

じゃーいって来ます。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(  ̄┏Д┓ ̄)┛スタコラ

「お知らせ」

プロフィール画像を更新してみました。友達に撮ってもらいましたー。

自分で撮れっていっても携帯ないしね。。(

撮っておくってもらったわけですよ。

それでぁ、いって参ります。 (((((((・・;)サササッ

バトンフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

早速ですけどもね、バトンが来てましたの忘れてまして(

じゃぁ早速やってみますね。



Q1:生年月日を教えてください。

んー確か、、、1991年4月5日


Q2:TV番組と言えば何?

TV番組とヵ、イロイロありすぎなんだけど;

、、、、、、、、、、めちゃイケ!!!(

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 
有名人ねー、、、。他当たれ(

Q4:辛い食べ物と言えば何?
  
ハバネロ!!(食べたこと無いけどね(


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
  
口から繰り出すことの出来る毒ガス(ウソだけどね。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
  
「昆虫王者」かな!!(

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

hotchocolate RIP (意味( ´,_ゝ`)フッ

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんか余裕だぜ(

追加でし。
Q9:好きな食べ物は?(普通;;

そうだね!プロテインだね!!(カエレ(

バトンを渡すお人達

友達なら誰でも(

火炎だるま

おだまる

その他ρ(・д・*)コレを見た方々。。。。

フフフ

どーですヵ!おきづきになられたでしょうかね?

アクセスカウンターがチェンジーーーしましたb

結構気に入ってます。みなさんはどうでしょーかね?(

そー言えば友達からバトンがぶっ飛んで

わたってきましたね。でも今日はやる時間「ない」ので明日以降にします。

どうかご勘弁を。以上、目覚ましてれびでした。


E N D    EN遠 D藤 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

(*≧m≦*)ププッ(;゚゚)じゃぁね、。

βyё βyё...φ(・ω・ )

うぇうぇうぇ

うぇうぇうぇ、、、。うぇーーーー

ネタが、、、。見つかんないよ、、、、、。

+ 。・゚・(ノ∀`)だみだ、、、、あれですね、、。本当にマゾィ(何

ぁ!!!!!

ネタが一つだけありました、、。!サブですょサブ!!

サブ育成したいと思います!!(

職業はプリs目指してます。。。でもりゅうたんをやめるって分けではありませんよb

りゅうたんよりIN率が少ないと思います。まぁまったりいこうかなとおもいながら、、、。

っつー事で今度からサブのせるかもしれません!!!(

じゃぁ今日はこれでβyё βyё...φ(・ω・ )

変更フォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

フォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

プロフィール画像変えてみました!!、、、。b

自分的には大好きですね!!ぁの、殴られたときの「音」

たまりませんヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽ

「つまんない」とかなしですよ、、。ガンバって探してきたんですから(;´▽`A``

他にもありまして、、。一個だけ自分的におもしろいやつを載せます。

ファックOFF

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「売りません」(;´▽`A``

考えましたね。結構好きです、、。他にもあったのですけどもね。

時間がないのでこれで終わらせていただきますb

でぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。。

しゅわっち O=(%)o

βyё βyё...φ(・ω・ )

狩りは休憩そして一腹(ぇ

ぁー!だめだぁ!!、、、、、。。

このままでゎ、、、。(何

ぇーみなさまにーお知らせがあります、、、。ぇっとね、、。

あれじゃん!!あれ!!プロフィールの!!!

「画像」が・ぞ・う!あれのままじゃん。。。。そぅ。

ダンシングマリオ君ZZ(ダブルゼータ(ぇ

そろそろ自分の姿でも適当にとって適当に公開でもしよっかな!!

なんて思ってます!!(;´▽`A``

てヵ、、、、、パルチザンほすぃ(´Д`*)!!

関係ないヶど;;

あれでっすょ、、。楽しみにしといてくださぃ!!プロフィール!!

てヵ今日「!!」←ビックリマーク異常に多い!!←ホレ

じゃぁこれからもょろしく!!←ぁ

じゃぁ、お前らちゃんとパッションしろょ!!






βyё βyё...φ(・ω・ )βyё βyё...φ(・ω・ )βyё βyё...φ(・ω・ ) 


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

フォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

キキキ、、、、、、、|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

フォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

ぇ?何!?うるさぃぃ!!?

(∩゚д゚)ァーァーきこぇなーぃ





○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

ぇー皆様、もうおきずきの方いると思いますが。。(タブン

ぇー、私 りゅうたんこと不動の背番号7番ですがね、、。

ななな、、、なんと!!!!

口で説明すんのめんどくさいや(ぁ

っつーことでですね・・・・・・・・・・・。


100レベ

100レベフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

ここまで来るとわ、、、、、。正直自分でもビックリだょ!?

てヵもう102レベだしぃ!!(ぁ

もぅ、、、、なんか、、、最高!! + 。・゚・(ノ∀`)

正直100レベで終わろうと思ってたので、、、、。

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

目標を120レベに切り替えます!!

これからもみなさん応援よろしくですょ。。

てヵ今まで全然更新できなかったので、謝罪します、。。。












死んでお詫びします。。。(ウソ(ぁ
 
 
 
 
 
春期講習も終わり毎日更新できるようになりました!!、、、、、?

これからも元気にパッション、、、、、、、、、エェー、コホンッ!(;-o-)o"

更新していくんでョロ!!!!シコ!!!

でわ今日はこれで



(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)(´Д`*)


じゃぁーねノシ


βyё βyё...φ(・ω・ )

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

