ひまつ節。

簡単な日記



○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

タイトルとは何も関係ありません、、、、、(*- -)(*_ _)ペコリ

てヵ、、、みなさま最近思いませんか?、、、、、横ですょ、、

横狩りが最近多発していると思いますょ。

これじゃぁ、、このままじゃぁだめだぁ!!!!と、最近思いますね。

まぁ、ジャンプ書狙いでカラスにこもりましたら、、、、、レベル35だったでしょうか、、、

職業****の*****さんが、、、、、、いきなりね、

狩ってきましてね、、(´ヘ`;)ハァ

いけませんね。だめですねこーゆー人達は、、、、、、、、、 + 。・゚・(ノ∀`)

見てて心が、、、、、、、、、ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ぃじわるしたくなりましたょ。。。。。。。

何度も警告しても無視。内緒でも無視。そして狩り続行、、、、

よってこの人は超ウルトラはいぱー有罪決定^^

ラーメン、、、、、、おっけぇ、マナエリ、、、、、十分。。

意地悪、、、、、開始!!!

 




只今意地悪中、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、



カァー、、、、、、、、、、、、、、、、、カァー、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、キャー、、、、、、、、、、、、、、、、キャー、、、、、、、、、、

ゥ、、ゥアアァァ、、ビャァハハハ、、、、、、、、、、、、、

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ、、、、、、、、、、、、、、、、、、アハハハハハハハハハハハハ、、、、、、

ッシャァ!!!!!!!!!!!!!!カカッテコィャァァ!!!!!!!!!!!

ガォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!、、、、、、、、、タヒ

っつーことで、、、、、、↑↑↑大げさすぎでしたね^^(ぁ

まぁ私はDナイですから。ロア連発でカラス一掃。。

相手に狩る敵を与えないようにね。もちろんアイテムも全部ひろったょ。

そんでもって相手は、、、、、、消えたよ、、、、、、、、。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪





+ 。・゚・(ノ∀`)



でもみなさん、横狩りには、本当に気をつけてくださいね。

やってる人はどんな気持ちでやってるのかわかりませんが、、、、。

やられる側はとてつもなく心が痛みますからね、、俺は別に、、、(ぁ

それに詐欺などの被害も全然減りませんね。。

詐欺にはいろいろな手口がありますょ、ここはあえて公開しませんが。
(皆さんがその方法を知ってやる確率もあるので、、、、、スマヌ)

てヵ、ポイント取引は最初からしないようにしてくださいね。

メルくらいゾンゾンで貯めましょう(ぁ

ポイントくらい働いたり、こつこつ貯金しましょぅ。(誰

まぁ今日はこんなところで終わります。

それでわ、、、、、、、 (((((((・・;)サササッ

βyё βyё...φ(・ω・ )

基礎から学ぶ、、、。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は真面目に育成方法を書きたいと思います。(ェヘヘヘヘ

まずは最初、基礎から。



「ぇー」とか言わないでくださいね。基礎が大事なんですよ!!

んと、、まずは、「ステ振りの基本」から。

これは誰でも分かりますよ。(タブン)

戦士は基本的にSTR DEXしか振りません。この中でDEXをどれだけ最小限に抑えること!!それが戦士の強さに変わります。

まぁー大体DEXは70~80くらいにする人が多いのですが、、、

一部の人は30などにし、それを強化品で補う、という振り方をしていますね。

補うってまぁ、、簡単ジャンなんて思いがちですけどもね。そんなことやってたらメルが消えて破産ですょ。



①超STR型 DEX30~50に抑えて育成。

②STR型  DEXを51~70に抑えて育成。

③DEX型  DEXを71~90に抑えて育成。

④超DEX型 DEXを常にレベル+3~5にして育成。

↑少し分かりずらいと思いますが、ご了承PLEASE + 。・゚・(ノ∀`)

①は、火力重視、お金持ちがやらなきゃお先真っ暗ですょ。
 あまり命中しないと思いますね。
  
②は、100%ベタ貼りタオルなどで済ます人達です。結構赤字だったり。
 少し外す程度ですね。火力と命中が欲しい人へ。

③は、ほとんどの人がρ(・д・*)コレです。お金をかけずに!!ッという ひと、お勧めです。^^

④は、あまりいませんねーこの人はDEX装備しなくても素で必中します。
 でもその分火力がおちます。

まぁ基本はこんなところでしょうか?

③、④型の人は命中があるのでDEXにお金をかけない分、お金をためて思い切って攻撃軍手買っちゃえ!!(ぁ

次はスキルとかですね。

βyё βyё...φ(・ω・ )

ん?何!?(ダマレ(ぁ

じゃじゃんっと、、、ぇーっと、早速ですけども、育成方法やりますか?

ぃぁ、まだまってくださぃ。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



















○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

だって、、だって、、、、まだ材料が足りないんだもん!!(ダマレ

まぁ、今日はまだお預けってことで^^b(ぁ

早速ですが、、、りゅうたんいきまーーー。90

レ、、、レベルが上がったーーーょ!!

ぃぁー、、ってか、、、、、

92

もう1レベサービス!!

ってか武器庫ウマーーーーーーーーーーー( ´艸`)ムププ

やばぃょ、、、、1分で1%って、、、、、(汗

ちびっちゃぃそぅ + 。・゚・(ノ∀`)(ぇ

ってか火ブルとか、、、、、、、、うますぎだっつーの(笑)

レベル上り、、スキルポイントを何に振るか迷っていると、、、

ドラゴンロアだーーーーーーーって感じでロアに振りましたねww

じゃぁ今日は少ないですがこれで終了ーーーーーーー。








その後合コン行きましたが、、、、、、彼女は一向に出来ず。 + 。・゚・(ノ∀`)


「まぁ、、そのうちカワィィこが出来るさ!!」

っと、自分にウソをついてログアウトした自分に「乙」

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


15のよぉーーーーーーるぅぅぅぅぅーーー!!!!!




まだ、14ですけどもね、、、、、、、、、


( ´艸`)ムププ      おしまぃ      ヽ( ´_つ`)ノ

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

なな、、なんとぉー、、、今日は雑談です(汗

ですが!!、、、、、、、、、、、、、、、、

今度からは、、、、、、、、、このブログは、、、、、、

育成日記だけでわなくぅー、育成方法として生まれ変わる予感がします。

メイプルストーリーをやってるけども。。

スピアマン(槍男(槍マン(ヤリマソ(ぁ





○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

の方々、、、、、、、、これからは大丈夫です。。。(タブン、、、

私がDナイの育て方おしえちゃぃますから^^;

何でもジャンジャン聞いてください。

やっぱりきかなぃでくださぃ。。(嘘

でぁ、今日はこの辺で、、、、βyё βyё...φ(・ω・ )

したぃとおもいます。ぁ、、、、、、、、そうだ、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





まぁぃぃや、、、、、、、、、、βyё βyё...φ(・ω・ )



( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:.

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

、、、、、、、、、、、、、、、、ってか最近全然時間ありませ + 。・゚・(ノ∀`)

ですので、皆様には申し訳ありませんが手っ取り早く更新したぃとおもぃまふ。

ぇー早速ですが狩場は、、、、、、、、、

84

駐車場ですね。。ぁ、、いつも一緒の狩場ですみません + 。・゚・(ノ∀`)

ってかいきなりレベル上がっちゃって、、(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




○))`ω゚)!・;'.アベシ!!   (ぁ

まぁ、、そんなことで、、、

85

レベルアップゥーーーー(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ!!(和田竜二風味)

まだまだ、、、、、、

86

レベルアップー!!っツーことであっとゆーまに86レベに、、、、(ぁ

ぃやー、、あっとゆーまですねw

んでもって、今日の狩りはこれでおわりぃー^^b

そんでフリマよってたら、、、

歯翼

!!!!!!!!!!

結構つょーキョロ('' )( '') キョロ

「買い!!」っですねお値段は1,5mしますた!(1500000メル

まぁなかなか安かったんで、、、、、、

でわこれで今日はおしまぃ!!

じゃーねぇーー^^

「お詫びのお言葉」

ぇ~、、、、みなさま、、、、私の言いたいことはたった一つ、、

ブログを更新できなくてすみませんでした。

皆様毎日楽しみ?、に見に来てくださっているのに、、、、、、、

これからは毎日ちゃんと更新したいと思っています。

でも塾などの日はご勘弁を、、、、、、、、、、、、、、、、、、

でわ、今日はこれで、、

最後にもう一言、

まことに申し訳ございませんでした。



なんか記者会見みたぃなっとるなぁwwww

月とすっぽん、、

タイトルと内容は全然関係ありません、、、、、、、(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

最近とても時間がないので手短に今日の出来事を話しますね(ぁ

まぁ、、やっぱり駐車場、、、、、、、、、デスネ、、、

だってぅまぃんだもん、、(ぁ

レベル?、、、そりゃぁあがりますたぉー

79

ほらヽ( ´_つ`)ノ

80

ほれほれ、、、




死亡、、、


ちーん(^人^)ナムナム 合掌

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

まぁぃぃかーみたぃな感じですたね(汗

だってお守りあったんだもん。経験値減らないもん(、、、、、、

ぁ、ちなみに髪型変えましたぁー(早!!





(*/∇\*)キャ(何

今日はこんなところで終わりますね(ぁ

でわ、サラダー、、、、、、、、、


サラバ――――(汗

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

