ひまつ節。

簡単な日記



今日はレベ上げの日~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

みなさまヽ(^Д^*)/おひさ~♪っかな?(ぇ

今日もたんたんとレベ上げてましたね。


76

こんなんなっちゃって、、、

77

こんなことにもなって、、、 + 。・゚・(ノ∀`)

78

こんなことにもなっちゃいました(ぁ

っつーことで3レベ上がりましたね、、、、

(^・ω・^).....ンニュニュ?

そーいえば、、、、、あと2レベでバスターMAXじゃぁーん(汗

がんばんなきゃー

ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ (何

まぁ、明日で79レベは行くと思います^^、、、、たぶん + 。・゚・(ノ∀`)

ぁぁ、、、そだ、、みなさまお気づきだとは思いますが、、、、、、

髪型変えましたぁー( ´艸`)ムププ

でもイマイチ(ぁ 

前の髪型と比べて変だと思ったり、何か感想があれば気軽にコメントしてくだしゃいヽ( ゜ 3゜)ノ

それと顔4にお勧めの髪型などがあったら教えて下さいね^^

それじゃぁー今日はここまでー。

ってかブログのデザイン変更しましたー(フフフフ

それじゃーみなさまー。

βyё βyё...φ(・ω・ )

歯~みがけよ―――――――――――!!!!!




+ 。・゚・(ノ∀`)(何!?

テスト終了、、、、めいぽ復帰^^

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。やっとおわったよ、、、、、テスト、、、、

これでやっとめいぽに復帰できますよぉーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

ってか1週間ブログ更新休んでてすんませんですた + 。・゚・(ノ∀`)

これからは前と同じ様に更新してきまっするです(何

っさて少ないですけども今日の報告ですね。

まず久しぶりということもあり早速駐車場へ直行、、、、、

駐車場

オエェェェェェって、、、、、オイオイ・・ (;´д`)ノ

ちゃんと掃除しました、、、、(ぇ

深夜だったので結構空いてましたね、

んでもって狩りしてますと、、

75

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

レベルあがっちゃー

これでレベルは75レベに、、、、、

バスターを15でとめ1ポイントをためることに、、

なぜかというと15だとバスターは2体に2回攻撃なのに対し、

16↑だと1体に3回になるんですね、、

そうなると駐車場でわ効率が悪くなるんですねぇ。

まぁ強敵1体倒すなどの狩りかたなら別ですけどもねヽ( ゜ 3゜)ノ

だからポイント26(3体に3回攻撃出来る)になるまでスキルポイントをためるっつーことですねぇ

まぁ雑談になってしまいましたけどもこれで終わりますね^^

また明日お楽しみに^^

ってか明日髪の毛を変えたいと思います(めいぽ) (ぁ

それじゃぁβyё βyё...φ(・ω・ )

更新長期間休み

みなさま、、、こんばんわ、、、とぅとぅきてしまぃました、、、

え?何がって、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

学期末テストですよ。。 + 。・゚・(ノ∀`) + 。・゚・(ノ∀`) + 。・゚・(ノ∀`)ァァァァアアアア

まぁ、、めいぽは少しずつ入っていくと思いますので、、、、

まぁ、ブログも絶対に更新できないというわけでわなぃので。。

それでわ今日はこれで + 。・゚・(ノ∀`)ぁ、、、、、そいえば1レベ上がっちゃいました。

今度こそさよーならーですー。

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

駐車場にて、、、、

こんばんみ、、、、、、、、、ねむぃ、、なにせ深夜の12時ですので、、、

今日は三次転職したので調子に乗って駐車場いってきますた。


サクチケ夜ばいチャ


サクチケが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

フォ―――――――――――――!!!

関係ないぜぇー!!

サクチケ?ぁぁ、、そんなの無くったって、、、、、

71

(* ´Д`*)=3 アハァァンレベルアポー

っつーことで71レベに、、、、、、、、、、

D子最高ですb。でも、、、超ウルトラハイパー赤字^^;

ラーメン2000個でも足りませんでした + 。・゚・(ノ∀`)

そんでもって、、20回くらぃ地獄を見ました、、、、、、、

でも死ななくてよかったです、、、はぃ。

やっぱりちょっと早すぎかな?^^b

これからはゆっくりゾンゾンでレベル上げたいと思いまふ(笑)

それでは今日はこれで、、、、、、、、

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


                      !!!!!!リーゼントゾンビ

三次転職完了!!

みなさまぁ~このたびは~私のサブキャラ、りゅうたんが、、、、

66


67


68

69


70

、、、、、、、、、、、、、、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/

レベル上がりすぎ、、、、?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

70レベ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、!!!!!!!!

三次転職!? + 。・゚・(ノ∀`)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

っつーことで早速試験にいってまいりやす、、、、、

......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

決戦 拳の親父

、、、、、、、、、こ、こえええ、、、、、、、、、、、 + 。・゚・(ノ∀`)

攻撃されて、、、、、、1500↑とか、、、(´、ゝ`)アソ

しかもタウロマシス召喚ときましたね(笑)

粘りましたね、、、かなり、、、、、、、まぁ余裕だったんですけども、、、、、、

○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

次は知恵の試験でしたね、、、、、、、、、、、、、、、苦手です、、、、_| ̄|●

知恵の試験

やぁ、、、どんな問題が出てくるんでしょうか、、、、、?

闇クリ消費して、、クイズを解きました、、、、、めいぽ同盟に全部のってたけどね。(ぁ

そしてあれこれやって、、、、、、、、、、、、、、、、、(´Д`*)

バスター

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

ババババ、、、、バスタァ――――!!

カックィー、、、、ほれましゅ(^◇^)(ぇ

拡声器や内緒でお祝いの言葉を頂いたりもしました。。

皆様、本当にありがとうございます^^

これから?ぁぁ、もちろんDナイトを育てますけど?(何、、、、

とゆーことでー、これからも頑張って生きたいので(違;

応援よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

でわ、今日のところはこれで、、、、、、、、、

ヽ(´▽`)/へへっ

お知らせ

こんばんわ、今まで更新できなくてすみませんでした、、、

今日は重大な(良いほうの)

お知らせがあったのですが、今は夜の1時(;^_^A アセアセ・・・

学生が起きていていい時間ではありません + 。・゚・(ノ∀`)

ということで重大なお知らせはまた明日更新したいと思います。

それでは今日はこれで、、、、、、、、、

(´Д`*)エヘヘヘヘヘヘヘヘヘ、、、、、、、、、

更新お休み。

すみません、今日はかなり時間がないので更新はお休みさせていただきます。

次回はちゃんとりゅうたん育成日記、Dナイト育成方法などを報告していきます。

それでわ、、、、、、、、、、。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^

ドラゴンナイトにつぃて、、、

今日はマイサブキャラのりゅうたんがもうすぐ三次転職なのでDナイトについて更新します。

まずは、皆様からよくきかれる、、、、、

鉾と槍って、どっちがつよぃの!?

これですね、、お答えしましょう、、、

まずは長所短所についてですね。

槍戦士

長所

    モンスター1体に対し、多くのダメージを負わせることができる。
    
     敵の数が少ないときは狩りやすい。

     スキル 「バスター」が抜群の破壊力を持っている。

短所  

     敵の数が多いときは狩り効率が下がる。
  
     攻撃速度が多少遅い、、、、、(カナ?w

鉾戦士

長所

      敵の数が多いほど狩り効率があがる。

      スキル 「スラッシャー」の攻撃範囲が広い。
      
      攻撃速度は「バスター」より早い。

短所

      敵1匹に対してのダメージが少なめ。
  
      沸きが少ないと狩り効率が減少。

こんなものですかね?詳しく説明しますね。

まず槍戦士の主要スキル 「バスター」。

ダメージは170%、敵3体に3連続攻撃をするスキルですね。

とてもじゃなぃくらぃの破壊力ですね。

しかしこのバスターは敵が沸きすぎると対処できなぃという短所があるのですね。

それに比べ、鉾戦士の主要スキル「スラッシャー」

威力は250%、敵6体を一気に攻撃できるスキルですね。

破壊力はバスターに劣りますが、敵の数が多くてもふつーに使えてしまいます。

使い勝手の良いスキルですね。^^

うまくやればバスター以上の破壊力になる可能性をもっています。

さて、どちらが強いのか!! でしたね。

簡単に言っちゃえばどちらも強いんですよ。(ぁ

皆様は大体槍が強いと思ってますけどね。ヽ( ´_つ`)ノ

それは正解でもあり不正解でもありますねww

要するに槍、鉾、それぞれの長所を生かしていき、

そのスキルにあった狩場を探すことが一番なのですよ!!

あ、鉾マンはグルを組むよりソロの方がうまいって話がありますよ。

まぁそんなの人のかってですけどもねw

今日は時間がないのでこれで終わりますけども、、、分かりにくくてごめんなさぃ^^;

続きは明日か、、、、、、いつか必ず更新しますwwwwwww

それでは今日はこれで^^

ばぃちゃぁー!!



ちなみに僕は、、、両刃です。w、、、、、、(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

増刊号w

みなさまこんばんわ、、、、、、

今回は日曜日のことを一気におしらせしたぃので増刊号です。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

狩場はもちろんゾンゾンですよ。

友達と狩ったりソロで狩ったり様々でしたよ、、

ムーウン

こんな感じで一日中狩ってましたね、、、(^^ゞ

ぃやぃや、、まだまだこんなのお楽しみのうちに入りませんって、、

それからずっと狩ってましてね。( ´艸`)ムププ



数時間経過、、、、、、


63レベル

フォ―――――――――ヽ( ▼_つ▼)ノ



そしてまた時は経ち、、、、、

64レベル

ワシャシャシャシャシャ(^◇^)

んでもって、、、、

65レベル

シャキーン!!

って、、(´ρ` )・・・・・・・・・・・・

3レベあがってるしぃー!!!( ̄□ ̄;)!!

っつーことわ、、、、、、

あと5レベ!?

へへ、、キタヨコレ、、、

テンションあがっちゃぃますねww

それでは今日はこれくらぃにしときますよ。(ミジカィトカイッチャィヤ、、、

ばぃちゃ^^ww

「三次転職まで残り5レベル」

も、もうすぐ!!?(ぇ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は朝の4時におきてしまぃましてねぇー(´Д`*)

朝の7時くらぃまでやってましたw

もう出るとゾンゾン

そこにですねーなんとぉー

友達のもう出る君がきてくれましたねー。

名前は気にしないでくださぃ(^^ゞ

そのあと部活に行って、帰ってきてですね、3時くらいに再びINしまして、、

友達から鬼強化十字槍を貸してもらいましたね。(カッタノカナ??

十字槍

すごいっしょ?これ(;^_^A アセアセ・・・

こんなのみたことありませんねww

その後にですねーゾンゾン狩ってたら、、な、なんと!

プリsから狩りのお誘いがきましたw

もちろん一緒にかりましたょ!!

そのおかげで、、、

61レベ

62レベ

こんなんなっちゃぃました(ぇ

+ 。・゚・(ノ∀`)ありがとぅござぃます、、、、、、

カイルsとゾンゾン

本当にお世話になりました。(゚゚)(。。)ペコッ

そのあと友録させてぃただきました^^b

そぉーぃえば、、、、、、、、、、、、、、

三次転職まであと8レベじゃなぃですか!?

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、




フォ――――――――――――!!!(何

テンションあげあげww

あと8レベですねー^^

これからもがんばっちゃぃますょ!!

それでは、今日の更新はここまで!!

ばぃちゃー^^



「三次転職まで残り8レベル」

な、な、なんと、、、

っしゃぁー



やっとレベル60でっさー!!

60レベルにアップ。

ぃよぃよラストスパートをかけたいと思ってますょ。。( ´艸`)ムププ

これからも少しでもDナイトに近づけるようにがんばりたぃとおもぃますね。

2月2日のグル狩り

ちなみにこのメンバーで狩りましたね。(ムフフ(何

今日はこんくらぃかなw

そだ、、、、昨日ですね。アクセスカウンターをつけましたよ~。

いいですね~。(ォィ

これからまずは10000人目指していきたぃとおもってますので、、、、

みなさまーリンクバンバンしちゃってくださぃね!?

それでは、今日はこれでぇ。

ばぃばぃヽ( ´_つ`)ノ

今日も廃はぃべいびぃー(ぇ

んちゃ!先日は更新休んじゃってすみませんねぇ。。

今日はがっちり報告してぃきますんで、、m(._.)m ペコッ

グル狩りホリシンMAX

久しぶりにグル狩りをエンジョイしちゃぃますたんw

うまま&楽しかったですね。。

ゃっぱり狩は楽しくなくちゃぁ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

そのおかげでレベルあがっちゃぃますたんw

残念ながらSS撮り損ねちゃって、、、 + 。・゚・(ノ∀`)

まぁ、どんまぃ、俺(ぁ

そんでもってぇ、

ハイパーボディーMAX

ハイパーボディーMAXになりましたねぇ。

かなり便利です( ´艸`)ムププ

スピアマンの長所にも入りますね。

それからずっと狩ってて、皆様のサクチケタイムが終わったので、

みなさん落ちることにww

ゾンビソロ狩り

皆様がおちちゃってからは、孤独に狩りましたね。

+ 。・゚・(ノ∀`)

結局10時40分くらぃまで狩って今日はおちますたw

今日はこのへんで終わりますね。

それではまた明日ぁー

ばぃちゃんノシ

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

