ひまつ節。

簡単な日記



更新お休み

このたびは「メイプルの華」の更新をお休みにさせてぃただきます。

とても忙しいもので、パソコンに触ってられる時間がなぃもので、、、

明日はちゃんと更新するのでご了承くださぃ、、、、、、、、、、

それでは、、、、 + 。・゚・(ノ∀`)バィバィ

ひたすらゾンゾン狩り

こんばんわぁ――――――――

今日も相変わらず夜遅くに更新ですね。。

まぁ、今日もチャチャっと終わらせますよ、、(ぇ

今日はですねぇ、、

相変わらずゾンゾン

|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

ぁ、今日はソロじゃなぃっすょ?(バーカ○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

今日は一緒に狩らしてもらいました。。

りゆチャとゾンゾン狩り!

今日はありですたww

おかげでとてもおいしくからしてぃただぃて、、、、、(´Д`*)サィコー

そして、、、、、、、、、、、

58レベにアップ

やったねぇ、レベル上げちまったじぇ( ´艸`)ムププ

それもこれも一緒に狩っていただいた方のおかげです + 。・゚・(ノ∀`)

ありですたぁw

マクロ防止穴

この穴って入れるってしってましたかぃ!?

ミーも今日はじめてはいったもんでw

はじめてでふね。。

まぁ、どぅでもぃぃ + 。・゚・(ノ∀`)

そんでもって、、、、金は、、、、、、、、、、、、

今日の黒字

およそ1mの得でっせ、、

今日はレベルはあがるし、金は増えるわで最高ですたねw

それでは、今日はこれでぇ、、、、、、、、、、、、、

ばぃちゃぁ―――――――――( ´艸`)ムププ

ゾンゾンでびゅー。

こんちゃー(*/∇\*)キャ

ってかいきなりですけども、今日は2日分いっぺんに報告したいと思います。。

いきますょ―――――

はぃ!!
ゾンビでびゅー

なは!!ゾンゾンデビューでっせww

ぃぃっすねぇ。かなりウマスw

そして、、、、ゾンゾンのおかげで、、、、、、、(*/∇\*)キャ(ぇ、、


56レベにアップ

57レベにアップ

あ、、、2レベあがっちゃぃました、、、、、、、、、

ってことで57レベです + 。・゚・(ノ∀`)アト13レベ、、、、、

そーいやーさ、ゾンゾンの狩場にマクロ防止のやつがありましたねw

マクロ防止穴

w(゚o゚)wワオ!!

ためしに入ってみたら、、、、、、

!!!!!!!!!!!

とびましたね、、、一瞬で、、、、w

ネクソンさんも考えてますね、、w

まぁ、やってた人はお気の毒だけど、、、、、( ´艸`)ムププ

違法は違法ですからね~。

それじゃぁ今日はこの辺でとんずらしましょぅかね、、、

すみませんねぇ、、2日なのに短くって、、、m(._.)m ペコッ

ぁ~(メンド、、、、、、

○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

2日まとめて!!

ぃやぁ!昨日はすみませんでした、、、、、

あまりにも時間が無かったものですから、、、、、、

一応学生でス(^^ゞ、、、、、、、(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

今日は昨日の更新と今日の更新をしたぃとぉもぃます。。。。

まずは昨日!

狩場 相変わらずジュニアイェティ

効率 なかなか?だぃたぃ一時間に30%~40%ですかねぇ。ちなみに3時間かりましたねw

そしてもちろん、、、、、

55レベにアップ

あがっちゃぃましたね

これでもぅ55レベですね。

なんかあっとゆーま、、、、つってもあと15レベもありますけどねw

そして今日は、、、、

そんなにINしてません、、;;

てか今日はあまり狩してませんでしたね、、、

ちょこっとヘクタを味わいましたね、、、、、

ヘクタ

これがなかなかうまいんですねぇ、、最高ですたww

まぁージャンタコで計ったところ、、

5分で3,5%くらいいただきました、、ごちになりましたm(._.)m ペコッ

それと、、、今日はレベルアップしていません。。。。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
いままで1日1レベ記録を続けてきたのですが、、、、

非常にくやしぃ!!、、、、、、、、、、、、、想定外ですね、、、

orz

今日はここまで、、、、、、です、、、

それでわ、、、、。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^

更新おやすみ

すまません、本日は更新をお休みさせていただきます。

楽しみにしていてくださっている方、まことに申し訳ありません。

では、、、、。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°。。ヘ(;^

マジ狩り(´Д`*)

こんばんわ―――、ねむぃっすね^^;

レベ上げでぅとぅとしちゃって死ぬところでしたね。。。;

っでも今日もレベル上がりましたよぉ~w



54レベル


これ、、、レベアップの数秒前です、、、orz

みすりましたねww(ドマドマ、、、、、オレガンバ、、、、、




orz    、、、、、、、、、、、、、、、、。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

っと、狩も効率いいですが、メルもなかなかの黒字っぷりですねw


黒字

昨日までは1,4mしかなかったのですけどもねぇ、、、、

金なんてすぐに集まっちゃぃますね、、、、、、、、タブン、、、、

ま、この調子でぃきますね、、、、、ア!!

今度から(いつか分かりませんけども、、)(オイ

Dナイトについてかんがえていきたぃとぉもってましてね。

ぃろぃろ分析したぃとぉもぃまふw自分勝手に、、、、、

まぁ、、、、たとぇば狩場情報の提供、、、、、、(´Д`*)

スキル、、、、、(´Д`*)

槍、鉾、両刃のそれぞれの長所、短所につぃてなどなどですかねぇ?

まぁこれからも頑張りますんでこのブログっをずっと見守っててくださぃ、、

ってか、このブログのファンになってくださぃ、、、

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

じゃぁ今日はこれでおわりますねぇ。

ばぃちゃ!!!!      ヽ( ´_つ`)ノ

廃人へまた一歩、、

こんばんわぁ、、、今日もめぃぽですよww

ぃやぁ、やめられまへんなぁ、、、、、、、、(´Д`*)

今日もあぃかわらずガキイェティですよww ほっほっほw

今日は8時30分くらぃに狩りましてね、、、、、、、、、、、9時に西遊記みてましたょ。。( ´艸`)ムププ

ぇ?狩ですかぃ?              もちでやりましたよw

やらぬはずがなぃw

やらねばならぬのだよw

今日は9時から11時30分までモコモコ君を殺しまくって、殺して、殺して、、、、はぃ、、、ぅまぃ、、、

でもさすがにちょっと無理だとぉもったんですけどもね。

フフフフフフフフフ、、、、、ぁまくみなぃでちょぅだぃ。。



サクチケ深夜

なんと、友達からぃただぃちゃぃましたよぉ。○×△■さんありがとぉ(ぇ

そしてマジで狩りましたよ、、、、、臨界点とっぱしちゃぃましたね。。

ぇ?分かってますよ、、、、
53レベにアップ

結局今日もあがりましたねぇ。。ぃやぁ、順調ですねぇ。

っでもじゅんちょうじゃなぃのが一個だけぇ、、、、、

23日のドロポ

これ、、、、、、、狩はよくても、、、ドロポ運が全然だめですねぇ、、、

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

どま;;、、、、、、、、、、、、、、、

まぁ、いつか日シュリとかぁててみせますよ!!

無理ですたぃ!!( ´艸`)ムププ

、、、、、、、、、、、、、、、、ッチェ、、、、、、、

っと、まぁ、今日はこんな感じでおわりますけどもねぇ。

明日もレベルあがればぃぃんですけども、、、まぁ、、

がんばりますよ、、、死なん程度に、、、、、はぃ、、、

じゃぁ今日はこれで終わりです。。。。。ばぃちゃぁノシ

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

子供イェティ狩り

こばわ――、今日は友達とプラトン狩りぃきましたねw

エスタがほしぃとぃわれたものですからww

ん?エスタはでたかって?

5分ほどででちゃぃましたwwwwwwwwwwwwwwwww

友達どろぽ運よすぎwwww  でもそのエスタ30%により昇天

○))`ω゚)!・;'.アベシ!!ふざけんなwwww!!!

どろぽ運あっても強化運なさすぎじゃぃwwww


その後ゾンゾン狩りぃきましたねww

まったく歯が立ちませんでしたねwwゾンゾンつぉすぎでしたよw

その後気晴らしにモコモコ狩りましてね、、、それでわかったことあるので報告します、、、

モコモコぅますぎやでwwwww

ソロだったのですが1分に約1%の強烈なぅまさw

鬼沸きイェティ

w(゚o゚)wワオ!!グレイト!!

ww

鬼沸きでしたんwww殺しても殺しても尽きませんww

時々変身したりしましたねw

途中でスピアマンsにあぃましたねw

一緒に狩りましたよ~モコモコでww

、、、、、、もちノろんでうますぎww

さぃこぅw、、、、そして、、、、、

52レベにアップ

レベアップフォ――――――――!!!(何

今日でレベル2レベもあがりましたね。ちなみに52レベです、はぃ、、

今日はこんなところですねw

クリスタルドロップ

今日はクリスタルばっかりどろぽしましたねぇ。(ッチェw

ちなみに素早さクリは7コですな。 (そんなにいらなぃっちゃww

そろそろ寝ますねw{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

それではばぃちゃぁww


蛇矛だわぁい。

こんばんわ~( ´艸`)ムププついに、、つぃに~蛇矛を装備できるよぅになりましたぁ(*/∇\*)キャ

ぁ~結構ながかったっすねぇ、、、ってかかなりしんどかったすww

まぁ、、上がってよかったっすよ、レベル、今日だけで2レベもあがっちゃぃましたしねw

結構すくなぃかもww( ´艸`)ムププ

最初はルディクエやってたんですけどもぉ~つまらんくてw

結局ナイトブロック&キングブロックぃっちゃぃましたねwはぃ、、、、


ナイトブロック

これがなかなかの狩効率でしたねw

まさか2週間とちょっとでレベル50になるとわ、、、、、、、

うれしぃw(●⌒∇⌒●) わーい   

ちなみにですねぇ蛇矛はですねぇ強化品でして、

友から買ったものですよ、(強化するゆうきなぃんだもんww


蛇矛


すごぃですよねぇ~うんぃぃですね~(タマタマダロw(´、ゝ`)

○))`ω゚)!・;'.オヤクソク!!

そんな感じで今日はぉわりですね。

最後にぉしらせねwぇ~っと、

僕のメイン、魔術師カツオのギルド、紙吹雪を解散し、新ギルドの

「華|桜吹雪|華」を つくろぅとぉもってまふw

まだ予定ですので、、でも今からでも団員を募集してますw

レベル制限なし、アバター、どっちでもw性格 優しい方、

味覚ピリカラw(コラ

っでもって、もし自分このギルドにはぃりたか!っと言う方は

この記事のコメントにカキコヨロですw

それでわ、今日は終わりでげすwそれではみんな、、!

3,2,1、└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

ばぃちゃ^^

ぃろぃろじゃけん

ぃや、今日はいろいろありましたねぇ。そだ、今日は整形しましたねぇ、、、

なかなかのジャニーズっプリですよぉァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、冗談ですって、、、、、、、、

そですね、

ほかにわ、、、、、、_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

それと、友にごうこんでぁぃましたねぇ、、ぁ、彼女募集かって?

そんなのきまってるじゃなぃっすかぁぁぁwwww

募集だよ(-_-メ)

っでも全然できませぬよ、、、、、、、、、、、、、、、っじゃなくって、話もどしますねw

それで友と一緒にSS撮っちゃったわけでしゅねぇ、(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

友達もじつわ彼女、、、、、、、、、○))`ω゚)!・;'.!!!!

チャチャ丸

これですね、なかなかかっこよぃ子でぁろぅ?ぃぃこやで、、w

そろそろ雑談ぉわりますねぇ、

あ!っと、まだあっちゃw

只今ギルド募集中でしてねぇ、全然すくなぃんですよぉ~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。


ギルド

ほれ、これ、めっちゃくちゃすくなぃっしょ?

っつーことでギルドにはいりたぃ人はカキコしてくだしゃぁい

レベル制限は特にありませんよぉ?

それでわww

今日はつづきがありますよぉ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

続きを読む »

Dナイトに夢を見て、、、、、(ぁ

こんばんわ~今日も疲れましたね~って、学校しんどすぎですよ、

一応バリバリ中学生でバリバリ 思春期なんですけど、、(コラ

部活がしんどすぎましてね、おっと、今日は普通にマジ狩りしてみましたねぇ

まぁ見たほうがはやぃでしょぅに、説明めんどくさぃし(´Д`*)まぁとにかく見たほうがおもしろぃ
とぉもぅし、、、(メンドクサ(´、ゝ`)

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

まぁ、とにかくはりますねww

バトルりゅうたん
ちっちゃ!!

とかいっちゃだめですよ?傷つきますから、、、、、、( ´艸`)ムププ

まぁ、相変わらずのカズアイっぷりですね。(ぇ

毎日毎日こいつ(カズアイ)ですよw結構うまいんですけどなかなかあきますねヽ( ´_つ`)ノ

ってかかなり飽きるわ、、、、、、、、、、、(´Д`*)

今の気持ちはまるでこんな感じですねw→        正直狩とかどうでもいい

でも狩しなきゃDナイトになれなぃし、、、、

チャリクエしよっかな(´Д`*)(㍉㍉

まぁこれからも頑張って生きたいと思いますけどもね、、、(ぇ

ちなみに今日は馬鹿みたいに狩して1レベあがりますたねぇ、

なんか 47レベになってましたねぇ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ちなみに24%ですね、たしか、今のところ1日1レベペースなので、、、

明日も馬鹿みたいに狩したいとおもいますけどね( ´艸`)ムププ

じゃぁ今日はここらへんで、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

○))`ω゚)!・;'.ばぃばぃ!!

              END

そだ、すくりーんしょっと少なくてごめんなさいねd^^;


お引越ししますた~

やっほぉ~こんにちわ~このたび「やぷろぐ」からきちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
これからもよろしくお願いします~(´Д`*)
これからも杏サーバーで活動していくんでみかけたら声を気軽にかけて下さいね~(* ´Д`*)=3

ちなみにこんなんですよぉ~(´Д`*)

カツオ

まぁ、普通とかいわなぃで(*/∇\*)キャ今は基本的にサブしか狩ってませんが、、、λλλλλλλλλλλ

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

毎日毎日てんてこまい(ぇ

でわ今日はこのへんで勘弁してね?  o(゚^゜)○☆バキッ!

そろそろおねむなのでねぇ、それじゃぁさようならぁ

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(´Д`*)

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

