ひまつ節。

簡単な日記



自身を持て、お前なら買える。ぁの本を・・・

ゃばぃ、、。だるぃ。

くそ、明日試合だってのに風邪はねぇょとっつぁn。

しヵも今日の練習行かせてもらえなかった、、。




母:「あんた、練習なんヵ行ったら逝っちゃうよ?」




( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・


ぁ、そういう事。


( ´,_ゝ`)プッ

てヵ無理矢理寝かされて、、。


俺は行く!っと思ったら。

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


_| ̄|○、;'.・ オロロロロロロロロロロ、、、、ゴハッ、、、、、ウェ、、オレロロロロロ

って感じだったネ、、、。


※一部嘘がございます。

まぁ、、なんていうヵ、、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


本当に、、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


ハァハァ、、、、、、、キツィ、、、、_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



ゴホッ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

ァァ_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

((o´ェ゚))・;゙.、

(;゚゚)ウッ!_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


ぁーキモィ。


_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

∥彡サッ



話し合いじゃなくてジャンケンで決めろ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は塾なかったんで結構INすることが出来ましたn。


そんで早速ゾンゾン。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ガリガリ。。

狩り続けて1時間とちょぃくらぃ。。


レベルあp

ウェ━━━━━━(0w0)━━━━━━ィ!!!!!

ぇーと、今までレベルアップのSS載せた事なかったんで。

(*/∇\*)キャ。


んでもって。


ゾンビ


ばーn!

ぁ、すみません。遊びです、ちょっとした遊び心ですよ;




ねくそnもこのくらいやってもいいと僕は思います。○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


オバケガイド

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ご愁傷さまでs。


ガイドs、夢をありがとう。


そして、さようなら。

僕はアナタの事は一生忘れる事はないでしょう。


ぁ、今日あんまりネタないんで(;´Д`A ```




(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



∥彡サッ





そこのカフェオレ飲んでる君。

タンスの角に小指をぶつけると明日の運勢はグッド。

だけど勇気と涙が必要だからネ(●≧∀≦●)ノ

ラッキーカラーは赤と黒を混ぜてみよう。

ラッキーアイテムはプロテインです。

飲みすぎには気をつけてね。

下い所に大量の筋肉がつく恐れあり。(

∥彡サッ

ふられそうになったらふっとけ。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とりあえず今日の出来事。。



AM7:00 今日はサッカーの大会があるわけで。仕方なく起きました・゚・(ノД`;)・゚・

AM7:30 外は雨。電話がきて、、。「今日は雨でもやるそうです。」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まじですヵィ

AM8:00 飯ー着替えー。

AM8:30 出発。

AM9:00 到着。まだ雨はザーザー。・゚・(ノД`;)・゚・

AM9:00 試合。   中止。


(*´・д・)?



工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工


ちょwwwまじww

馬鹿?^^

ここまで来させといて試合延期?




ばーヵ、だからお前はチ○かすって呼ばれるんだよ。

まぁ気分はスッキリしないのでめいぽにIN

INしてギルド員の人に言われた突然の悲劇。

「お前馬鹿?」


じゃなくて。(


「ギルド抜けます。」

(*´・д・)?











゜~(:σ)┿━<


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚д゚)ハッ!



ッハクション。



て、工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工


ぁーあ。寂しいですねィ。


まぁ確かに今の所属してるギルド今は活気ないっすけど。。


きっといつか楽しい日々がくるょ!

私が80%ほど保障いたします。

でも今日一日中一人の時間がながく寂しくぞんぞn狩り。。



ゾンビ


んでもってガリガリやって1~5レベアップ!!

今のレベルはお楽しみ。三次転職するまで教えません。(










今60でしっ!(

でもテストだからしばらく停滞しますんで。

ぁーぁーハァハァチケットもったいなぃ。

ごめんなさぃサクサクチケットでした。

でぁ

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン        ∥彡サッ

偉い奴ほどマザコン率は高い

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ぃゃn!眠いわn!

ε-(;ーωーA フゥ…

じゃぁ更新しますヵ、、、。

MIXゴーレム


今日はぞんぞnでレベあppしたヵらぁ!

ジョイントゴーレムをぼこぼこにしにいきましたっ

大体3発程度で逝く彼。

経験値は535だかそのあたり、、。

そして鬼沸き! (ゴレム寺院じゃなぃょn

やべぇ。

ぞんぞnよりもうまぃ可能性大。

そしてキモさ大。(

黄月


彼こんなのもくれるんだねぇ。

まぁ使わせてもらうよn。

続きありなり。

続きを読む »

初公開

今日はみんなにすももキャラを初公開しまっ!

じゃーn。。。。


18rebe龍彖


、、、、、、、。




( ゚д゚)ハッ!

これ1週間前の画像だったぉ。・゚・(ノД`;)・゚・(



1週間後のアバタ装着済みのキャラはこれでs!

龍彖


アヒャヒャ1週間前とは全然ちがうねぇー

アバタって高いけどまぁまぁだね、、。(

レベルは48レベでs。

武器は未だにメーバ・゚・(ノД`;)・゚・










死ねばいいのに。



( ゚д゚)ハッ!



んで、今日の出来事っ


土の手裏剣


ハァ、、ァ(* ´Д`*)ハァハァ、、、、


お金ないのに買っちゃったぢゃn + 。・゚・(ノ∀`)

見てるとほしくなるよね。


日シュリとヵ特にほしいんですけど + 。・゚・(ノ∀`)







死ねばいいのに。


とりあえずお金ためなきゃ、、、。・゚・(ノД`;)・゚・

めんどぃb

ぁっ!あと2レベ上がったらりゅうたnでINしまっ!


ちょっと用事がね。


友録残ってるか心配だったりして。(

でぁ、今日はこの辺でっ。





なんヵ懐かしいから。

猿バイク



ぶぅーん!

ぁ、眠い。。

みなしゃまちわ━━((≧0≦)ノツ━━っス☆

修学旅行から帰ってきてまためーぽやりはじめますたっ!

て事だからまたよろぴk。

てヵ風邪ひきました・゚・(ノД`;)・゚・

オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ








_| ̄|●



今日もすももに行きますた。

ぇとーSSはまた今度b(;´Д`A ```

6時からカリカリやってぇ、、、。

10時までずっと狩してたかな!

おかげで40レベルになりました。(●≧∀≦●)ノニッコリ

やったね!てヵどこで何を狩ればいいのか分からなくなってきた。・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず狐と狸狩ってまsy。。

この休み中にとりあえず45レベは行きたいところ、、。

て事でやっぱり杏はINしませn!











皆友録消したほうがいいかもね。(タヒ


ぃぁ、その辺は皆様にぃー任せますぅー。

まっ、そのうちすももキャラがひと段落したらまた杏でINしまっ。

暇つぶし程度で、、、、。(

てゆぅヵアサシンって強いね。・゚・(ノД`;)・゚・

40レベで普通にラキセブ合計2000とヵ越すとは思わなかったけどね。

今日はこれで終わりまs。

書くことなくてごめんちゃぃ。

・゚・(ノД`;)・゚・


∥彡サッ

 | HOME | 

RSSフィード

ブログ内検索ぅ。

あまり使わぬ機能ヵも ペチッΣ(ノ∀`*)

